幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

仕事用の携帯

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は朝が冷えて寒かったですね。もう暖房器具は出しましたか?

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

スマホを持って居るのですけどね。

所謂SIMフリースマホのZenfone5Zと言うスマホなので。

AUもサポートしているのですよね。この機種。

 

だからもしかしたらpovo2.0が契約出来るかも知れ無いのですよね。

まぁAUの動作確認済み機種には乗っているので、

povo2.0を契約しても良いのですよね。

 

それで何に使うかというと完全にお仕事用で使う予定ですね。

 

私はプライベートと、お仕事は分けて考えているので。

お仕事の話しは、そっちでして、プライベートな話しは別な携帯で受ける

と言う形を取りたいのですよね。

 

そしてお休みの時は、携帯電話の電源をオフにしておくと言う話にするのです。

 

まぁお休みだからと言う理由で連絡つかないという事になるだろうけど。

私はそう言うのをしていきたいなぁとか思って居るのですよね。

 

まぁこういうことを言うと、それは有り得ないとか言われそうですけどね。

 

お休みの時はお仕事の話しなんてしたくないのですよね。個人的に。

大体お休みの時に掛かって来たら、恐らく割増賃金を請求するとは思うけどね。

 

私は個人事業主だからですね。まぁそういう事になるのですよね。

仕事をしてお金を貯めるか、休んで休息を取るか、どっちかなんですよね。

 

まぁだから何かそう言う契約をしたいなと思っているのでした。

 

 

それでは次の話。

友達のBDレコーダーが壊れているみたい。

まぁ修理を毎年して使って居たけど、結局最期の修理では、直らなかったのです

何か熱暴走している気配が有るのですよね。

 

15分以上になると正確に書き出せないと言う感じになるので。

多分ボードが壊れている可能性が高いのですよね。

 

でもサポセンは、これで問題無いと言って返してきたので。

本当にチェックやっているのか?と言う事ですね。

 

最初の15分だけはBDに書き込みが出来るのですけどね。

それ以上になると、不正なMPEG2ファイルになって再生出来ないのですよね。

 

まぁだからコースターになってしまうのですよね

だから困るのですけどね。まぁ私はそのメーカー製は買わないなと思っているのです。

やはり買うんだったら、ソニーストアで、ワイド保証を付けて買うかな。私だったら。

 

既に映像機器はソニーであわせているからですね。

今の所そう言う感じになるのですよね。

 

テレビと言えば、タブレットが欲しいのですよね。

NECのラビィでも良いんですけどね。Torneが対応して居れば良いんですけどね。

そこの所どうなのか解らないけどね。

 

もしかしたらTorneが対応して居ない可能性があるのですよね。

でも独自でテレビチューナーを搭載している奴もあるのですよね。

 

だからそれが欲しいかなぁとか思って居るのですよね。

 

 

纏め

Torne対応して居るタブレットが欲しいのですよね

 

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(5-2-1)

また見て下さいね