幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

JASRACが来るよとツイート

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

朝もすっかり寒くなったのですよね。本当に厳しいのです。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

Twitterで歌詞転載はヤバいから辞めておいた方がいいとツイートしたら。

知らない人多数出てきてビックリしました。

 

YoutubeJASRAC包括契約しているので、歌詞を使っても問題がないのです。

ミラティブも確かJASRAC包括契約しているので、大丈夫なのですけどね。

 

Twitter包括契約していないので、歌詞を転載する際には、JASRACとの契約が

必要になってくるのですよね。

 

まぁ今と昔では契約体系が違うみたいなので何ともならないけどね。

まぁNHKと同じ感じでDMが来るのでしょうね。私は知らないけどね。

歌詞転載とかしないからですね。

 

問題はそれを知らないで、歌詞転載が出来ると思っているユーザーが多いのですよね

昨日もなんぼかRTされたけど、

本当にJASERACから来るから気を付けた方がいいですとは書いた。

 

 

まぁ昔の青田刈りで、MIDIサイトが悉く全部無くなってしまったので

今はMIDIを公開している人はちゃんと契約して居る人なのですよね。

 

フリーサイトは無くなった感じですね。まぁそれを再生する機械やアプリも

JASRACの青田刈りで、成長する所で、全部収穫されてしまったのですよね。

 

結果MIDI文化は廃れてしまいました。

 

まぁこのやり方は良くないモノですけどね。だから歌詞転載をするなら。

JASRACと契約しましょうと言うくらいしか言えないのですよね。

 

 

それでは次の話。

ブログの調子があがってきたのですよね

内容が上手い事書いているのですよ。

 

まぁ多分原因はエビリファイだと思うのですよね。

多分あの薬、脳に負荷を掛けているから、腕前がCに下がったのですよね。

前はBだったのに。本当に転落してそういう事になっているのですよね。

 

まぁ40代でXはほぼいないので、そういう事になっているのですよね

 

だから月末が強くなるのですよね、それからブログも読みやすくなるのですよね。

その代わり幻聴がキツくなったりするのですよね。

 

まぁ幻聴が一番いけ無いので。本当にそういう事にならない様に

頓服薬をずっと持って居るのですよね。

 

まぁだからそう言う事なのですよね。

 

だから仕方無いのですよね。

 

 

そう言えばミラティブ配信者に声を掛けて回っているのが17ライブとか

ミクチャなのですけどね。

 

私はやっぱり時間が無いので、保留をしているけど、

それを延長しようかなとか思っているのです

 

何か辞めておいた方がいいと言う話しなので。

何かそう言う感じでTwitterで噂になっているみたいですね。

 

大陸からの囲い込みが凄いらしいですね。

でもミラティブで10人も来ない弱小配信者は結局弱小配信者なので

もう行く事は無いのですよね。

 

 

纏め

ブログと薬の関係はかなり深いので切っても切れません

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね