幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

任天堂のプラン変更に悩む

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

昨日は初冠雪の話題があって、そろそろ雪が降ってくる季節になりました

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

今更だけど古いゲーム機が欲しくなってきました。

まぁ配信用のゲーム機が欲しくなってきたのですよね。

64のゲーム機が欲しいのです。実物が欲しいのですよね。

 

やはりレトロゲーは良いモノが多いのです。

 

まぁお金があったらそれを準備出来るけど。

お金が無ければそう言うのは買えないのですよね。まぁ当然だけど

 

で、話しは少し変わるのですけどね。

何か今度任天堂スイッチで64のゲームを配信するらしいのですけどね

私はそれがやってみたいのですよね。

 

問題は年間契約4900円でしたかね。確か。

とても高いのですよね。

 

私は今ファミリープランに入っているけどね。それが終了するのが10月24日

サービスインするのが10月の26日なのですよね。

 

まぁだから任天堂スイッチでスターフォックスとかやりたいので。

今真剣に考慮している所なのですよね。

 

本当に良い感じになってくれたら良いのですけどね。少し高い。

予算的にもギリギリなので、ここは一旦月額制に切り替えて。予算が貯まるまで

月額で更新して、それから、予算が余ったときに、一気に切り替えようかな

と思っているのですよね。

 

 

本当にスターフォックスやりたくて堪らないのですよね。

しかも64のコントローラーを買えるので、本当に良い感じになっているのです。

やはりスターフォックスは64のコントローラーで

やらないと全然操作ができないのです。

昔の事からだが覚えていると良いけど。

 

 

それでは次の話

スプーンに久し振りにキャストをあげた。

 

自分の事をただ喋るだけのコンテンツなので誰も見向きもしないけどね。

ちなみにパソコンでMP3を作製して、それをクリエイティブクラウド経由で

スマホにあげて、スマホから投稿しているのですよね。

 

パソコンでキャストが直接配信出来たら良いんですけどね。

まぁそう言う事なので、上手く行かないかも知れ無い事が何回かあったのですよ。

 

今はちゃんと共有されるようになっているみたいですね。

スマホって共有出来ない事が多いので。

 

運営さんはLIVEだけで無く。CASTもあげられるようにして欲しいな。

そうすれば、もっと楽になるのですけどね。

 

まぁ音楽をあげられないようにしているのかも知れ無いけどね。

私は音楽を掛けて、それにボイスログを掛けているので。

 

まぁちゃんと素材集から音は選別しているので、大丈夫だと思うけどね。

そう言えばポッドキャストを配信したときに、最初サウンドクラウドに上げたら

これは良いジャズだとか何とか言われたので、

ファイルを削除して二度とあげなかったのですよね。

 

英語でそう言う感想が来るとは思わなかったのですよ。

確かに良いジャズなのですよね。それは認める。

 

まぁだからサウンドクラウドのアカウント持って居るけどね。

本来はポッドキャスト用では無く、クリエーターが音楽をあげる所だから

場所が違ったのですよね。本当に。

 

 

纏め

お金が入ってくるまで月額で契約してどうにかしていきたい

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね