幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

いろいろお話した

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

大分涼しくなってきましたね。良い感じになってきました。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

昨日私のチャンネルを教えて~と言われたので教えました。

まぁ何かそう言うのをやっているって言う感じで話しはスタートしました。

 

私の事業所はOfficeを取るのが、目的なのですけどね。

私は少し目指すモノが違うのですよね。

 

私はクリエイティブな事をして生きていきたいのです。

動画製作というお仕事をして行きたいのですよね。

 

具体的にはYoutubeの動画でオープニングエンディングを制作していたり

そう言う系のお仕事をスキルマーケットで貰ってお仕事して行きたいという目標

が有るのですよね。今どき動画の製作をしている人達って居ないからですね。

 

HTMLは沢山居るけどね。動画製作はまだそこまで競争は激化して無いので。

そこにはまだ余地があるかな?と言う判断ですね。

 

まぁもしかしたら転籍するかも知れ無いけどね。

お仕事を貰えて、パートで働くみたいな感じでお仕事貰えそうな感じですね。

まぁ私はパートになったら、車を購入出来るので。

 

それで通勤という形になりそうですね。

電車で通勤は難しそうですね。

 

まぁ本当に通勤出来るかどうかは微妙な所ですけどね。

多分そうなるのではと思っているのですよね。

 

まぁパートのフラグは無事立ったので、これで転籍して、どうにかなるかも?

まぁ自作歴数年だからね。最近のチップセット動向がわからないから問題だけど。

本を買って読まないと。まだ本はあるからですね。季刊化しているけど。

 

 

パソコンの修理はノートは無理です。デスクトップパソコンは出来ます

とハッキリ言ったからなぁ。

実際に修理は出来るので、修理は出来ます。と言ったのです。

本当は制作も出来るけどね。

 

まぁそのスキルも必要になってきそうです。

 

まぁ家計的には、10万円のパート収入があったら、

普通に暮らせるので、良いんですよね。年金収入とあわせて。

相当あるからね。普通に暮らしていけるのですよね。

 

まぁパート収入が入れば良い感じになるのですけどね。

まぁそう言う事になって欲しいのですよね。

 

まぁそう言う夢を持っているのは良い事ですね。

 

 

それでは次の話。

 

今日は待ちに待った年金受給日ですね。お金を下ろして、

アフターエフェクトの本を買いに行ってくるのですよね。

 

まずそれを揃えて、勉強して行こうかなと思っているのですよね。

とりあえずクリエイティブクラウドもそれで払いたいので。

 

一応目標通りに就労移行支援サービスを利用するのですよね。

目標が通れば、そういう事になるのですよね。

 

まぁだから学習用の費用が発生しても大丈夫な様に出来て居るのです。

クリエイティブクラウドは月額4300円しますので、それが何とか出来たら

良い感じになるのですよね。

 

まぁ今日は少し財布の紐を緩めて、本を一冊だけ買おうかなとか思っているのです。

多分嫁が居ないからもう一冊買えそうですけど

 

まぁそれは状況次第ですね。まず本屋にあるかどうかなんですよね

多分あるとは思うけどね。本屋に行ってみないと分からないけどね。

 

アフターエフェクトのマスターを優先事項に上げたので。

それをマスターするのが私の目標だからですね。

 

まぁイラストレーターも必要になってくるのですけどね。

それも出来るようにしないといけ無いのですよね。

 

まぁそう言う事ですね。

 

纏め

これから先どうなるか分からないけどね。何か転籍するかも知れ無いね

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね