幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

好きなVTuberが亡くなった

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は雲が出て雨の予報なので、ペンタブは持っていかないことにしました

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

私好きなYouTubeVtuberのヒロシという人が居たのですけどね。

何か最近更新されないなぁとか思っていたら。

音声だけで、更新されて、何かあったのかなぁとか思ったら。

「コロナによる肺炎で死亡しました」とアシスタントが報告したのです。

どうやらワクチン接種を一回もしていなかったみたいですね。

 

これでまた1人好きなVtuberが居なくなってしまいました。

ビフテキビフテキ連呼して喜びながら話しをしていたので。

 

私はそう言う雰囲気が好きだったので、非常に残念です。

そう言うお別れはしたくないのですよね。

 

このブログも1人がんと闘病して亡くなった方が

私の記事にスターを付けて下さっていた方も居ます。

 

何か何とも言えない気持ちになるのですよね。

この気持ち本当に悔しいのですよね。

 

まぁ悔しいと書いても、その人は戻ってこないので。

 

 

それでは次の話行きます。

就労移行支援サービスに行っているのですけどね。

みんな資格を取ることだけ熱心にしているけどね。

 

それで仕事が貰えるかというと貰えないですよね。

何故なら他の資格と組み合わせしないと意味がないからですね。

 

せめて簿記3級は取っておかないとダメなのですよね。

だから私は動画師になると言う目標があって。

具体的にどうやって稼ぐかも考えているのですよね。

私はYoutubeのOPやEDを製作して、それでお金を貰いたいのです。

まぁ動画素材を作ることをしたいのですよね。

 

売る場所はココナラという所でスキルを売ればどうにかなりそうだなぁとか

思って居る所ですね。

 

まぁ仕事用アカウントを作ってそれで登録して行きたいですね。

サポート用のTwitterアカウントも作ってサポートするみたいな感じですね。

まぁ動画製作もかなり難しいので、そこをどう攻略して行くかですね。

 

何か色々ありそうだけどね。

それが今頭の中に浮かんで来ているのですよね。

 

まぁどうしようも無いのですよね。

ちょっとメンタルにきているのでどうしようも無いのですよね。

精神負荷が少し高いかな?そう言う未来が見えるのはしょうがないのですよね。

 

まぁ見えてしまった物は仕方無いのですよね。

11月に起きるみたいだからまだ良いんですけどね。

 

まぁ来月色々あってアレなのですよね。

だから困る。

 

 

纏め

動画素材を売ってお金になるのかなぁ

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね