幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

増薬したけど

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

ようやく先生から見て落ち着いたらしいですね。私は解らないけど

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

結果増薬して何とか落ち着いた。

まぁ増薬って言うのは本当はしたらいけないのですけどね。

この場合は仕方無いのですよね。そう言う判断なのですから。

 

まぁ増えた薬はかなり厳しい薬なので。外来でコントロールするのは

かなり難しいのですよね。なんで入院して調整しないのか書かれそうだけど。

 

入院すると全てが水の泡になってしまうからですね。

でも希死君がかなり厳しかったので、それが不安定要素だったのです。

 

毎日お風呂に入っていたからですね。でも眠剤が効かなくて困っていたけどね。

眠剤入眠困難なので、再調整で入院しないといけ無い所なのですよね。

 

まぁ彼女が帰ってきたら入院しようかなぁとか思って居るのですよね。

まぁ症状が悪化しなければ良いのですけどね。大分楽になりましたから。

 

本当に薬追加してコントロールするのは本当言えば邪道なのです。

私の看護師さん、お薬を飲むなよと忠告して来るので。

 

前はそんなに多くなかったけど。段々多くなっていって居るので、

本当に難しい所なのですけどね。

 

駆け込み入院を繰り返しとか書かれるから嫌なのですよね。

本当に嫌なのですよね、そういう事を書かれると。

 

まぁ一週間ぐらい入院しようかなぁとか思って居るのですよね。

でもお金のオペレーションをしてくれる人が居なくなってしまうので。

 

そこら辺難しい所ですね。

 

 

それでは次の話。

 

ATOKの買い切りのスマホ用のアプリが、

販売終了とサポート終了をするらしい

 

私はスマホ用のATOKは、Passport版を使って居るのですけどね。

そうでは無い買い切り型のATOKがサポート終了を今月末でするらしいですね。

 

私はもうフラワージェスチャーになれてしまったので、今更

フリック入力とか無理なのですよね。

 

フラワージェスチャーでなっているので、かなり難しいのですよね。

本当に一回使って貰えれば、その入力方法便利だなと思いますよ。

 

でもこれでiOS向けのATOKは事実上終了しましたので。

これから先どうなっていくのか分からない所ではあるのですよね。

 

何か開発中とか言う話を聞いたので、開発されたら良いのですよね。

でも何かATOK自体メンテナンスモードに入っているので。

 

難しいのかなぁとか思うのですよね。

 

まぁそう言う話しです

 

纏め

薬で落ち着いたという判断が有るので、大丈夫かなぁ

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(5-2-1)

また見て下さいね