幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

共用パソコン

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

秋晴れで良い天気が続いていますね。本当に良い感じの1日になりそうです

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

就労移行支援サービスのパソコンが共用になっていた

ゴミ箱にファイルが入っていたので、調べたら、

どうもソースコードの1つみたいだった。

そしてそれを復元してしまった。ごめんねー

多分バージョン違いのファイルが出来ているのでしょうけどね。

 

でもさぁクリエイティブクラウドのインストールもしているので。

それを使われると本当に大変なのですよね。

 

だって個人のアカウントなのですから。共用アカウントじゃないから。

共用アカウントだったら良さげだけどね。

どうもそうじゃないかなぁとか思うのですよね

 

勝手に使われたら困るのですよね。

こっちが使われないようにログアウトを一回一回しないといけ無いかな

 

でも開発環境が入っていたので、それでシステムリソースが

凄い事になっていた。もう本当に凄いくらいシステムを消費していた。

 

ワードは色々あってアレだったけどね。

まぁとにかく、イラストレーターを勉強しようかなぁとか思って居るのです。

 

今からですけどね頑張って、何とかプロレベルになりたいのですよね。

まぁクリエイティブクラウドがこっちで使われないようにしないとね

 

 

次の話

お薬が効いて良い感じになっているのですよね。

だって二倍近い量に変更したからですね。

 

でも希死念慮は来てしまうのですよね。

だから最近そう言う事をツイートしたいと思うけど。

そう言う事は。Twitterにツイートすると皆忌避するので

あんまりこう言うツイートは出来ないのですよね。

 

だから別なSNSに書いているのですよね。

同じ希死念慮で戦っている人と一緒になって居るのです。

 

まぁそんなにお話はしていないのでアレなのですけどね

 

昨日も少し死にたくて、アレをしてしまいました。

本当に最近調子が悪くて本当にアレなのですよね。

 

まぁだからお薬も増えてしまいましたけどね。

本当は入院勧奨が出ているので。もしアレだったら

入院しても良いよと言う指示があるのですけどね。

 

それは難しい相談なのですよね。

どうにもならない相談なのです。

 

大体お金も無いので、本当に色々有るのですよね。

 

纏め

嫌なことは別のSNSに上げて気分を晴らしています

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね