幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

パソコンが変わった #

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

秋晴れで良い感じの天気が続いていますね。こういう感じだと良いですね

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

昨日就労移行支援サービスに行ってきましたが

パソコンが変わっていたけどCore i7-4770Kと言う

私と同じ世代のパソコンでした。まぁそれにグラボが載っていて。

 

それは現在もサポートされているので、クリエイティブクラウド

ちゃんと動くことがで来ましたが、有一オンボードサウンド機能が

壊れていましたね。

 

まぁでもクリエイティブクラウドがうまく動くので。

これで色々出来るのですよね。

 

自宅のパソコンはうまく動かないので難しいのですよね。

 

でもストレージが弱かったのです。合計で500GB位しかなかったのです。

システムが80GB、プログラムが400GB位かなぁ?

 

まぁシステムには何も入れないようにして、プログラムを別なフォルダに

入れて運用するしかないのですよね。

 

Adobeのアプリを、システムに入れると、容量がパンクするので。

そこら辺は考えて行かないといけ無いのですよね。

 

まぁサウンドがおかしいので、一応修理しようとしたけど。

無理だったので、多分無理なのでしょうね。

 

まぁプリミアの編集には、サウンドカードが必須なので。

そこら辺どうにかして行かないといけ無いのですよね。

 

前にも言ったけど、動画編集をどうにかしたいのですよね。

その為にはイラストレーター、プリミアプロ、アフターエフェクトを

使いこなさないといけないのですよね

幸い私はそう言うのが頭の中で上手く展開できるので、

そこら辺どうにかなるかなぁとか思って居るのですよね。

 

まぁそれでご飯食べることが出来たら非常に良いんですけどね。

 

それでは次の話。

ゲーム配信者としてデビューしませんか?と言うお誘いを受けたけど。

何か怖くなってまだ返事を出していないのですよね。

怖くなって何か返信するのが怖いのですよね。

 

 

非常にいいのですけどね。

 

本当に貰えるのかなぁとか言う不安と。名前が売れたら何か

誹謗中傷が来そうなのですよね。

 

プロになると言うことは別段構わないのですけどね。

それ以外の面が怖いのですよね正直。

 

私の配信見ている人本当に少ないので。

それから私の調子が良いときと悪いときの2つがあって。

本当にそういう事をすると言う事が苦痛になるときが有るので

 

困っているのですよね。

まぁ何とかなるかも知れ無いけどね

 

 

それでは次の話。

多分ここに書いたら、通報されそうなので書けないけど。

お薬を飲んだら、衝動が収まって良かった。

 

多分双極性障害希死念慮に効くんだと思う。

だから良かった。本当に心残りだからね。

 

ヤバかった。それ位衝動が強かった。

久し振りに衝動が激しくてしょうが無かったけどね。

 

本当に色々あってアレだった。遺書も書いてしまった。

ごめんねと言う紙を書いてしまった。

 

私本当に殺されるから退院さしてと言うんだけど。

何か私の状態が悪化しているような感じで話しがあったのですよね。

 

まぁそろそろ限界が近づいて来ているので。

そういう事になるのだと思います。

 

また今日も辛い気持ちを味合わないと行かないかなぁ

希死君は辛いからどうしようも無いのですよね。

 

 

纏め

希死念慮をどうにかしたいけどね無理なのですよね

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね