幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

入院勧奨

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日はこっちは晴れています良い感じの1日になりますように

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

医師とか色んな人が入院を勧めてくる。

うーん。入院勧奨なのですけどね。どうやらかなり悪化しているとみているのです。

そして頓服のお薬も倍の量出されてしまいました。

でも5回分しか処方されなかったので一ヶ月これだけでは足りませんよと言ったら、

 

また来週診察を受けましょうねとか言われてしまいました。

 

えええまた来週も診察?それは予定に入ってないのだけどね

多分機転を利かしたのでしょうね。師長が。

 

相当状態が悪い感じであったので、

本来ならば入院して治療をするのがアレなのでしょうけどね

 

入院すると今まで築き上げてきたモノが全部壊れてしまうので無理なのですよね。

全部壊れてしまうのです

 

警察への信用も。就労移行支援サービスも。全部です。

だから入院は出来ないのですよね。

 

まぁストレスがかなり掛かって、

それで、病気が進行しているのは分かるのですけどね。

 

まぁ妄想が激しいし、本当にそういう事になると思っているので。

訂正不能だし。本当にヤバい事を書かれているのでしょうね

 

本当に私の妻が退院してくれたらそれで良いんですけどね。

そうしたら入院出来るので、入院するのを検討するけどね。

 

まぁ色々事情があるので難しい所ではあるのですよね。

どうにかなってくれたら良いけどね

 

 

今日の所はこれ位でブログを終了します

 

纏め

入院したいけど入院出来ない物が有るのです

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね