幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ニンダイ纏め

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

朝晩寒くなって来ました、体調を崩されないように気を付けて

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

話題の任天堂スイッチの発表会があった。

まぁ色々あったけど、私が一番期待したのは、実は言うとスプラ3では無くて

任天堂オンラインの追加プランのことですね。

 

アレでスターフォックスとかやりたいのですよね。

でもコントローラが無かったけど、オンライン加入者限定で

コントローラを売るらしいので、アレでスターフォックス行けたら

相当上手く行けるのですよね。配信ぐらい行けるのです。

 

スターフォックスとか懐かしいですね。今Wiiに入れているけどね。

どうもコントローラが、上手く行かないのですよね。

 

だから64のコントローラがあれば最高かなとか思ったのですよね

それを叶えてくれるので。非常に良い感じですね。

 

スプラ3は多分開発進行度50パー位かなぁ?

今日はヒーローモードの映像でした。

 

ヒーローモードと言うのは1人用のやりこみ要素のことを言います。

ナワバリとは違って、1人向けのストーリーがあるゲームの事です。

 

どうもサーモンランは無いらしいですね。今の所。

確認出来ているのはナワバリバトルとヒーローモードかなぁ

 

まぁこれから追加していくのでしょうけどね。

まだまだ開発が進行しているような感じでは無いのですよね。

 

だってまだ発売時期を明言できなかったからですね。

もしかしたら遅いかも?と言う事ですよね。

 

 

今日のブログはこれ位にします

 

纏め

追加コンテンツっていくらくらいになるのでしょうかね

 

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね