幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

就労移行支援

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

大分朝晩が涼しくなりましたね。ちょっと寒いくらいですね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

本当はここに記事があったけど。

余りにも不適当だったので記事を消しました。

 

就労移行支援サービスに行って、イラストレーターと

プリミアプロとアフターエフェクトを勉強したいので。

 

デスクトップ機を下さいと言ったら、それが通ったので。

やったーと思っていたのですけどね。もしかしたら事業所を変わって

別な場所に行くかも知れ無いので。それを持っていけるか微妙な所

何ですよね。

 

私はパソコンはデスクトップ機が欲しいので。

そういう事になっているのですが。

 

Adobeクリエイティブクラウドでは最新版のデバイスドライバ

必要とするので、上手く機能しないのですよね。

 

デバイスドライバが最新ではありませんと言う警告が出るのですよね。

だから最新型のデスクトップパソコンが欲しかったのですよね。

 

でも最近グラボかなり高くなってない?

本当に最新のシリーズとかかなり高くて手が出せないのですよね

 

マイニングとか止めて欲しいですね。

グラボが手に入らないからですね。

 

本当は今日は木曜日なので就労移行支援サービスに行く曜日なのですけど

秋分の日なので、お休みなのですよね。

 

だから勿体ないのですよね。月曜日行こうかなとか思っているのですよね。

まぁ色々あるのでアレなのですよね。

本当に色々あるからですね。困っているのですね。

 

相談出来ない悩みも有るので困っているのですよね。

でも上の人はそれは解決するから問題無いよと言われているのですよね。

 

何故解決するのか分からないけどね。

解決するらしいです

 

それから同じく私の嫁も解決するらしいです。

何が解決するのか分からないけどね。

 

とりあえず疲れたので、暫く休養して、体力を付けないと

体重もかなり落ちているので、それを復活させないと行けないのです。

 

何か色々言われているけどね。まぁ私の味方の人が多いのでそこは楽になる。

嫁はヘイトが逆に貯まっているのですよね。

 

まぁ当然の帰結ですね。

 

私を使いっ走りにして、ビールをぐいぐい飲んでお金を散財し。

節約してと言っても、全然協力してくれなかったのですから。

 

もう夫婦関係はかなり難しいところですね。

ケースワーカーに経済的暴力を振るわれてますねと言われてハッとした

まぁそう言うことになりますよね。

 

 

纏め

最新型のデスクトップパソコンで色々したいな

 

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね