幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ブログを書く

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

天気がまたぐずついていますね。ハッキリ秋晴れになって欲しいですね

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

何でも良いからブログを書くと言う事。

何でも良いのでブログを書いて居るのです。まぁアクセスは考えないでね。

だって先生は、ブログを書くことで、脳が活性化するという話しを

知って居たからですね。まぁ記憶力とかの維持の目的もあるみたいですね。

 

まぁ最近時間と記憶が全く一致しないようになっているので、

そこが怖いのですよ。それがあるので怖いのですよね。

 

時間が判らないようになっているので、そこら辺だけどうにかしたいなと

思って居るのですけどね。中々難しいですね。

 

多分陰性症状の進行みたいですね。だからどうしようも無いのです

本当に色々あるので怖いのですよね。

私も多分巻き込まれるので、それが怖いのですよね。

 

はぁ早く話が終わらないかなぁとか思って居るのですよね。

話が終わればそれで終わりなのですけどね

 

 

話は変わります。

今日で連続何も買ってはいません。これ位節約が出来たら非常に良いのですけどね

少しずつ減っては行くので、これが限界になったらゲームを売ると言う事を

計画しているのですよね。ゲームを売るのは忍びないけど。

 

ゲームを売らないと生活が出来ないのですよね。

 

全くお金が足りないのですよね。本当に厳しいので、アレなのですよね。

もう少し節約して暮らして行くしか方法が無いのですよね。

でももう節約も大分疲れてしまいました。

 

上の人が言うには今は大変だけど、その内安定するようになるから

それまで待ってと言われたのですよね。この生活今は苦しいけど。

その内絶対楽になるからと言われたのですよね。

 

まぁその上の人の声も何時もの男の声では無く、女の人の声でした。

私の幻聴も色んな人が居るので、アレなのですけど

 

女の人は結構優しいので良いんですよね。

でも死のうとしたら、幻聴全員で止めに来るのですよね。

 

それがアレなのですよね。

私はもう難しいかなぁとか思って居るのですよね。

 

でも、それを強く否定したので。何かあるのかも知れませんね。

 

 

纏め

何か良い事が起きれば良いのになあぁ

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(5-2-1)

また見て下さいね