幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ゲームを売る

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は晴れて暑くなりそうですがカラッとしていますね。秋の空気です

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

ゲオで色々売ろうかなぁとか思って居るのです。

私はゲームをパッケージで買っているので、売ることが出来るのですよね。

だってデジタル版とパッケージ版、価格はほぼ違わないけど。

 

デジタル版は売ることが出来無いのに対して、

パッケージ版は売ることが出来るのです。

 

だからもし何かあったときは、パッケージ版を売ればお金になるのです。

でもその何かが近づいているような感じなのですよね。

 

まぁ色々あるので。そう言う事が起きてしまった感じです。

だから中古のスマホも一緒に売ろうかなぁとか思って居るのですよね。

 

中古のスマホと言ってもZenfone3DXと言う奴ですけどね。

これはガラスにヒビと、電池が膨張しているのと、

本体電源が陥没しているので起動できないと言う故障を起こしているのです。

 

まぁ推測するには本体基板もやられているのではないか?と言われているので

多分これ修理したら三万円コースなのでは無いかと思われるのですよね

 

でもゲオではこれも部品取り300円で買ってくれるので。

これも売ろうかなぁとか思っているのですよね。

 

売ろうかなぁと思っているゲームは、以下のゲームを検討しているところです。

《マリオカート8DX》《ゼルダの伝説BotW》《3Dマリオコレクション

ファーミングシュミュレータ-》《MHXX》ですね。

 

多分これで何とかお金が足りそうなのです。

まぁしょうがないのですよね今回は。

 

ゲームより生活がかかっているのですよね。

生活して行くにはどうしようも無いのです。

まぁ携帯電話の支払いをどうするか悩んでいるのですよね。

多分また遅らす事になるとは思うけどね。

 

だってかなり下がるので仕方無いのですよね。

まぁ限界は既に超えてはいるのですよね。

 

彼女との生活で苦しんだので。暫くは一人暮らしに慣れないと。

苦しいって言うのが本当に辛いのですよね。

 

私ばっかり何か苦労をしているとか言う話になっているのですよね

まぁ事実そうなので、アレなのですよね。

 

 

事実は認めたくないけど、もうこれはどうしようも無いのですよね。

 

 

それでは次の話。

麻雀配信アプリにセガのMJを使用しているのですけどね。

最近また新たな麻雀配信アプリを使って居るのですよね。

 

でも本当に麻雀なので、配牌の偏りがほぼ平均化されているので。

非常に良いのですけどね。お客さんがなかなか来ないのですよね。

 

来て1人2人かな?まぁだから人気が無いのですよね。

MJはまだ効果とか音楽とかボイスとかそう言う設計になっているけど

 

そのアプリ本当に麻雀一筋なアプリなので、

見ていて飽きが来る人が多いです。でも麻雀をやる人に取っては

良い感じなのですよね。

 

だってリーチ、一発、面前ツモの明らかにこれやっていると言う

配牌の偏りがほぼ少ないのですよね。

 

まぁ配牌の偏りはどんなゲームでもあるけどね。

流石にWリーチ、一発、面前ツモが出たときは、流石に積み込んでいるのでは?

と思ったことがMJは何回か有るのですよね。

かといって雀魂は、配牌の偏りは理論上ありませんと言っているけど。

セガのMJよりなんか偏っているのですよね。

 

何がそんなに偏っているのか分からないけどね。

何処でそんな偏りが発生しているのかよく解らないのですよね。

 

まぁ偏りが発生するのは、運の力もあるのですよね。

それが配牌に影響しているのですよね。

 

麻雀って難しいですね。今配信して558日位だけど。

全然勝てないときは勝てないですね。

 

 

纏め

配牌の偏りをなくしていこうと追及していけば良い感じになるのにな

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね