幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

防災ラジオ

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

台風が過ぎた後カラッと晴れて良い感じの天気になりましたね

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

防災ラジオのお知らせが、主義主張が左に寄っているのです。

左に寄るというのはリベラルと言う事です。

 

例えば「再犯は、地域の力で絶対に起こすことはありません!」とか

またそれに言うような事を言ってきたことがあったので。

 

何か市民団体が苦情を申し入れしたらしいですね。

そうなってからは大分良くなったような気がしますが。

 

公務員の皆さんって、そう言う人が多いのかなぁ?

少なくとも私の街の防災ラジオはそう言う感じですね。

 

ちなみに私は中道なので、やはりそう言う主義主張を考えると。

流石に公共の電波で、主義主張をしてしまうのはどうかと思いますよね。

 

宮崎県は、第三の民放で、「読売テレビ」が入ってくるかも知れ無い

と言う噂があったのですけどね。噂は噂で消えてしまいました。

 

だから未だに、電波はUMKとMRTしかないのですよね。

民放が二局しかないので、本当に厳しいのですよね。

 

まぁでも金曜ロードショーをネットする様になって

大分格差が少なくなってきましたね。

 

まぁえびのは鹿児島の越境放送が入るから良いけど。

都城も越境放送が入って、良い感じなのですよね。

宮崎と延岡はCATVが入っているので。

 

局所的には、そこまで困っている人が居ないから良いですね

 

 

それでは次の話

 

ようやく物事が沈静化しようとしている。

こっちの話しなのですけどね。

 

嫁を入院させて、どうにかなっているのですよね。

多分二度と娑婆の空気を吸うことは無いとは思います。

 

何故なら心神耗弱だからですね。物事の善悪の判断がつかないのですよね。

普通にモノを取ろうとしたりするので、もう面倒が見ることが出来無いのですよね。

 

私はそう言う事に巻き込まれたくないので、もう難しいかなぁとか思って居るのです

だからもう難しいなとか思っているのですよね。

 

まぁ精神鑑定が進めばそう言う事をしでかす事がなくなるとは思うけどね。

まぁ長期の入院と言うことなので。

 

恐らく帰ってこれないと思います。

 

私の上の人も、帰って来れないと言っているのですよね。

上の人が言う位なのですから、

多分もう二度と娑婆の空気を吸うことは無いとは思うのです

 

まぁそんな感じですね。」

 

纏め

多分嫁が娑婆に出ることは無いとは思うのです

 

 

おわりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね