幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

訳ありで一人に

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

台風から変わった温帯低気圧が強いですね。災害に巻き込まれませんように。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

訳あって一人になってしまった。

大丈夫かなぁ生活が上手く行く事が出来れば良いのですけどね。

心配事が増えてどうしようも無いのですよね。

 

まぁ何とかなれば良いのですけどね。本当にどうしようも無いのですよね。

 

それで何とか暮らして行くしか無いのですよね。

まぁ1ヶ月何とかなるしか方法が無いのですよね。

 

まぁだから極限状態になっているのですよね。

だから思路障害がなかなか酷いですね。

多分居ないからそうなって居ると思います。

 

でもとりあえず。これでお金をまた作ることが出来る様になるのですよね。

まぁそう言う事なのですよね。

 

お金の面は大丈夫だからと言われたけどね。

まぁ二人だと絶対失敗して居ましたね。

 

まぁそう言う事ですね。多分お金が大丈夫と言われているのは

そう言う事もあるのでしょうね。

 

私はどっちかというと給付金が貰えるかなぁとか言う未来視が見えるので

多分それで良いのかなぁとか思って居るのですよね。

 

まぁこれで何とかして行くしか無いのですよね。

でもケースワーカの話しだと今で行けば大丈夫ですね。と言われたのですよね

 

はぁでも結局赤字になりそうな感じですよね。

まぁ一人だと黒字になるので、そこら辺はどうにか出来るのですよね。

まぁそれに掛けるしか無いのですよね。まぁ10万あるかどうかは

未知数だけどね。お金に関しては大丈夫だという上の人が言って

居るからですね。

 

 

それでは次の話。

嫁が息子の病院に行って欲しいと頼まれたので。それをするのです。

本当はね自分でするのが本当なのですけどね。しょうがないのですよね。

 

それだけが悔いだったみたいですね。まぁ私がやったら、良いわけで。

どうにかなれば良いのですけどね。

 

年金診断書とか送られて来たら、また話しがややこしくなるから。

と言う事を伝えないと行けない。

 

まぁ全部自分でするのが本当なのですけどね。

親が全部やっていたからですね。まぁここら辺でどうにかしないと。

 

 

纏め

今日から節約してどうにかしないといけ無いのですよね。

どうにかなるかなあぁ?

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね