幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

いろいろありました

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

台風が弱くなって良かったです。まあ雨には気を付けないといけませんね

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

私は「境界例パーソナリティ障害」という嫁の診断には疑問点がつきます。

私の見立てでは「境界例パーソナリティ障害」では無く、

双極性障害」かなぁとか思うのですよね。

 

私に似ているので、症状が。強い希死念慮抑うつが酷いのです。

まぁ鬱は薬で何とかなるけど。時々来る希死念慮は、どうにもならないのです

 

私も希死念慮の発作が激しいときが有るので何かそれに似ているのです。

 

でも彼女の場合、「米津元帥」の「カムパネルラ」を聞くと

途端に発作が起きるのですよね。それで色々するのです。

 

 

まぁしょうが無いのかなぁとか思うのですよね。

恐らく昨日の対応で暫くは家から居なくなるのですよね。

 

多分帰ってくるとは思うけどね。もう無理なのですよね。

まぁだから私の病院から居なくなるのですよね。

 

だからアレなのですよね。そう言うのが未来視で見えていたからですね。

もう私が通っている病院から居なくなるのですよね。

 

まぁその未来は遠からずとも来てしまったのですよね。

多分ここで転院の可能性が高いですね。

 

自殺したいって何度もやってきたので。

私も大分損耗してしまいました。

2人で乗り越えようと言ったのに、1人で死のうとしたんだから。

 

まぁ難しいのかな?と思います。

まぁ幸いにも昨日は電話連絡が無かったので良かったけどね。

今日中にも退院出来るのでは無いかと思います。

 

でもその後が大変そうですね。

 

はぁー

 

 

それでは次の話。

もしかしたら給付金貰えるかもなぁとか思っているのです。

私は多分貰えるとは思って居るのですよね。

何故ならそう言う上の人の話が有るからですね。

 

上の人の言う事は当たるので。多分大丈夫だとは思うのですよね。

国民民主党は、全員一律10万円を配るとか言っていますね。

 

自民党でも高市さんは、もう一回お配りしたいとか言っています。

 

だから多分この認識は間違っていないと思います。

まぁそれまでが厳しいのですよね。

 

何とか暮らして行くしか方法が無いのですよね。

何とか暮らすしか。

 

でも今のままだと絶対足りないので、何とかしないといけ無いのですよね。

私はもし給付金貰えたら、そっくり全部生活費に充てるつもりです。

 

だって支払い遅れそうだからですね。

今も携帯電話代遅れているからですね。

 

やはりそこらへんどうにかしないと生活が出来ないのですよね。

まぁ多分給付金が貰えるはずです。私のカンだと。

 

まぁ貰えないかも知れ無いけどね。しょうがないのですよね。

 

 

纏め

嫁の診断を変更するにはどうすれば良いのだろう?

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね