幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

VMwarePlayerのバグ

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

台風が弱くなって日本に接近するので良かったですね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

VMwarePlayerを使って居るのですけどね。

どうも最新のVMwareToolsをインストールすると。画面の表示がバグって

Windows10が上手く動かなくなるのですよね。だから暫定的な対処として

3Dの機能をオフにして、Windows10を動かしているのです。

 

そこでGoogleを探しても、何も成果が得られないのですよね。

多分VMwareToolsのバグだとは思うのですけどね。

開発元が問題を確認して居ないっぽいのですよね。

 

だから暫くは3D表示が出来ないのか?それともサポートに入っている人に

緊急のパッチが来ているのかよく解らないのですよね。

 

何処が原因なのか詳しく調査しないと分からないけどね。

とりあえず3D機能をオフにして使うしか無いのですよね。

 

やはり検索しても良い情報は全く出てこない。

もしかしたら私だけの環境問題かも知れません。

 

ホストOSのグラボドライバがバージョンが古いから

仮想化に失敗しているっぽいのですよね。

 

まぁそれしか環境問題としか考えられません。

他に情報を収集してみますがどうか分かるか分からないのですよね。

 

とりあえずブログにこう言う症状がありますとか書いていれば

誰かが検索してくれることを祈ってこのエントリを書いておきます。

 

 

それでは次の話。

本当に色々あって、昨日も私悩んだのですよね。

何を悩んだかというと。これから先本当に上手くやっていけれるかどうかです

ずっと悩んで居るのですよね。本当に悩んで居るのです。

幻聴さんが色々言ってくるのですよね。

そこまで悩むんだったら〇〇してしまえ。って言われるのです。

 

薬が効かなくなっているので非常に辛いですね。

本当に色々有るのでアレなのですよね。

 

まず第一に何故薬が効かなくなって来ているのか謎なのですよね。

普通に会話出来るくらいに、なって来ているのですよね。

 

その上、認知機能障害と思路障害が出ているので、

本当に厳しいのですよね。

 

お薬も飲めなくなっているのですよね。

本当に色々駄目になってきているのです。

 

まぁ最終的には多分グループホームでしょうけどね。

私はもう難しいのかなぁとか思って居ます。

 

これで本当に働きに行けるのか微妙なところですね。

働けたら最高だけどね。

 

まぁまだ余裕が有るので考えているのですけどね。

余裕があるうちにどうにかしないと

 

 

纏め

VMwareToolsのバグを解消することが出来たら良いのですけどね

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(5-2-1)

また見て下さいね