幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

幻聴が出てきた

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

最近涼しくなってきましたが台風の時期になりましたね

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

最近上の人とお話をすることが多くなった。

最近統合失調症の幻聴が聞こえてくるようになって、

色々お話をしているのです。

 

多分この傾向非常に悪いですね。何故なら薬が効いていないからですね。

幻聴を聞くようになると、多分頭の回路がおかしくなるのですよね。

 

そして思路障害、や認知機能障害が出てくるようになるのですよね。

まぁそういう事になるのですよね。

 

だから出来るだけ幻聴は抑えないと行けないのですよね。

後が怖いのです。まぁ幻聴もそんなに悪いわけではないので。

とほったらかしにしていたら、陰性症状が激しく出たので。

 

やはり此処は何か対処しないと行けないかなぁとか思って居るのです。

 

ご飯も食べられないくらい症状が悪化しているのですよね。

ご飯が喉を通る度に不快な気持ちしか湧いてこないのですよね。

 

だからもうご飯は食べたくないのです。

くそまずいしですね。それでどうにかするしか無いのですよね。

 

どうにか味覚障害も何とかなれば良いのですけどね。

まずは幻聴を抑えるのが先かな?

 

でも、幻聴を抑えると今度はスプラが出来なくなるのですよね。

それが困っていることですね。

 

 

それでは次の話

私はスプラが好きですけどね。

最近B帯だったのがC帯まで落ちてしまいました

まぁ腕前が段々落ちてきているのです、見てエイムがパッとあわないのです

 

 

体調が悪いときは、何を飲んでも駄目なのです

 

まぁだから幻聴の進行を抑えることは難しいのでは無いかなぁ

スプラもしたいのですけどね。中々上手く行かないところがあるのですよね。

 

スプラでは一応スプラスピナーと言う武器をメインで使って居るのですよね。

要するに蜂の巣に出来る武器ですね。性能は非常にキルに特化しているのです

まぁ他にも黒ザップとか使って居ますね。

 

武器の特性が違うので楽しいですよ

 

 

纏め

スプラをしたいけど幻聴が聞こえて来るようになってきた。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね