幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

PCのグレードが上がった

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

何か台風がおかしな動きをしようとしているので、非常に怖いですね

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

就労移行支援サービスのパソコンがノートからデスクトップ機になった

まぁこれでAdobeのコンプリートプランを

完全に動かすことが出来る様になりました。

 

私の夢は動画を作って、お金を得る。と言う目標があって、

どうやらそれが達成出来そうな感じなのですよね。

 

そしてそれでご飯を食べていくと言う目標も何か達成出来そうな感じですね。

私は動画を編集して、それでお金を手に入れると言うお仕事をしたいのです。

 

まぁ表ツイッターアカウントにも私の夢を書いているけどね。

もしこれでA型に移行したら、非常に良い感じになるのですよね。

 

A型に移行したら、パート扱いですからね。お給料が出るのですよね。

まぁ多分10万円位は貰えそうなので、

 

だって年金も貰って、その上パートの収入があったら、完全に楽な暮らしを

する事が出来るようになるのですよね。

 

だから多分その時は、車も普通に持てるのです。

パートで働けたら、非常に良いので。そう言う感じになるので。非常に良い感じ。

 

まぁお金を稼げるかどうかはやってみないと解らない所があるけどね。

動画の素材を作って見て、洗練されていかないと駄目なので。

 

色んな動画を見て、オープニングの作り方とか、

そう言うのを導入して行きたいですね。

 

まぁ私の夢が少しずつ現実化していく感じですね。

二ヵ月勉強して、動画師になれば良いのですよね。

 

 

それでは次の話。

最近スプラトゥーン2をしていて、明らかに反応速度が低下している。

ここ最近ガチマに潜るのだけど、BからCまで腕前が落ちてしまいました。

多分これは、エビリファイジプレキサが関係していると思います。

 

エビリファイはゆっくり効いてくるので段々腕前が落ちてくるのですよね。

何か反応しないのですよね。敵の姿に、前は反応できていたのに。

 

今は全く見えないのですよね。だから敵に倒されるのですよね。

恐らく、脳の反射速度を司る所と、幻聴の発生するところが

ほぼ一緒の所にあるからでは無いか?と思うのですよね。

 

実際ジプレキサを飲み忘れると、腕前がA位に上がるので。

多分そう言う事もあるのでしょうね。

 

でもワザと薬を飲まないと今度は、統合失調症が進行して行くので。

これは無しなのですよね。

 

モンスターエナジーを飲んでも多分後で進行して行くのかも?

まぁ飲んだことは無いのですけどね。

 

確かに脳の処理速度が上がるので、そう言う感じにはならないのですよね。

まぁ病気の進行が怖いので、仕方無いのですよね。

 

 

纏め

今日は良い感じの1日になりますように。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

 

けいななみ

 

削除(5-2-1)

また見て下さいね