幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ブログが書けない

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

最近涼しくなってきましたね。良い感じですね。秋めいてきました。

さて今日のコンテンツはこちらです

 

 

ブログの文章も紡ぎ出せない。

最近体調が悪いので、ブログの文章も紡ぎ出せないですね。

私の文章は、主に天から降ってきたのを紡いでいるだけなので。

 

私がほぼ関与していないのですよね。

ほぼ降ってくるのをそのまま書いているのです。

 

だから私の調子が悪い時は、全くブログの文章を紡ぎ出せないのです。

それに対応するために、調子が良いときにブログの記事を書きためて、

調子が悪い日は、その書き留めた文章をコピーして

どうにかしているのですよね。

 

まぁそのストック分もそんなに無いからですね。

 

 

それでは次の話

今週もポッドキャスト作製をお休みしました。

本当は色々有るので、それどころでは無いのです。

 

と言うか今週一週間のニュースも追えていないのですよね。

PCを触る時間がかなり減っているので。

 

電気代がかなり掛かっているのですよね。

まぁそう言う事で、デスクトップPCをどうにかして。

どうにかならないかな?

 

ノートパソコンは問題外ですからね。

 

 

それでは次の話。

頭がクルクル回るのと、認知機能障害がある

薬も飲めなくなってきているので、本当に困って居るのです。

まぁ本当の事を言ったら、多分グループホームに行けとか

言われ兼ねないので、黙っているけどね。

 

そう言えば私は不思議な力に助けられたのです。

昨日本当に危ない所で中断が入ったのですよね。

 

だから私は生きなければならないのですよね。

生きて最後まで諦めないと言うのが正しいのですよね

 

 

纏め

生きていくべきですね。中途半端なことをしてもいけ無いのです

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね