幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

お金を貯めよう

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

そろそろ秋が来ている感じがしてきましたね。今年は夏は寒かったですね

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

Windows 10のサポート期間が発表されました。

どうやら2025年の12月までしかサポート期間が無いようなのです。

だからどうにかして、Windows11に乗り換えないと行けないのですけどね。

 

前やったときこのパソコンはTPMが搭載されていないようなので。

どうもCPUも対応して無いし、難しい所があるようなのですよね。

 

だから全部交換する事になりますね。

でも実際全部交換するとなると何万円かかるか計算したら、

30万円は必要になるみたいですね。

 

30万円は流石に準備するのにかなりお金が掛かるのですよね。

プリンターも多分更新だろうし、ペンタブも更新だろうし。

いろいろ更新しないといけ無いのですよね。

 

まぁもうプリンターはサポートが終了しているので。これも全部更新。

ペンタブはもうドライバサポートが終了しているからこれも更新。

 

モニターももう古いので更新しないといけ無いのですよね。

既に無線LANルーターも製造から7年、設計寿命を超えているので

これも更新しないといけ無いのですよね。

 

ほぼ全交換ですよ私の家のパソコン関連周辺機器は。

だから何とかしてお金を沢山貯めないといけないのですよね。

 

私が独りで住んでいたら、それは出来るのですけどね。

今は結婚してそれは無理なのですよね。

 

普通は2人で暮らしたら、その分お金が貯まるはずなのですけどね。

全然貯まるどころか赤字でどうしようも無いのですよね。

 

家計が基本的に赤字なのですよね。まぁしょうがないのですよね。

本当に色々有るので、どうしようも無いのですよね。

本当にもっとお金が貯まってくれたら良いのですけどね。

中々難しい所があるのですよね。

 

 

それでは次の話

本当にデイケアで勝手に嫁のスマホの電源を勝手に入れた人が居るらしい。

何か電源が勝手に入っていたとかそんな話しなので。アレなのですよね。

 

まぁ雰囲気が悪くなっているので、しょうがないのですよね。

段々昔の様な雰囲気から変わってきているのでしょうね。

 

前は本当にもっとアレでした。ああー私、こういう所につれてこられたのです

と思ったのですよ。

 

まぁでも、ようやく慣れたのですけどね。

でも多分あの雰囲気知って居る人少ないと思います。

 

私が連れてこられた場所がああいう場所なのですよね。

まぁ運命にあがなおうとしているのですけどね。

 

難しいかな?今就労移行支援に行っているけどね。

全然駄目そうです。やはり頭がクルクルになるのが厳しいですね。

 

頭クルクルは思路障害なのですけどね。そういう事になるのですよね。

本当に頭のクルクルがどうにかなって欲しいけど難しそうですね。

 

 

纏め

お金を貯めないとどうにもならないのですよね

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(5-2-1)

また見て下さいね