幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ATOKの設定

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は朝は晴れて良い天気ですね熱中症も気を付けて行きます。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

スマホATOKの設定を変えたら

麻雀用語がある程度変換できるようになった。

前は翻とか出なかったのですけど

 

クラウド辞典候補を表示する設定にしたら、出るようになった。

まぁこれで何とかなりそうですね。

 

初期設定だと本当に変換が弱いので。そこら辺補うクラウド変換は

良いですね。

 

まぁ本当はATOK Proにするのが一番良いんですけどね。

そういう訳には行かないのかな?と思うのですよね。たった200円

だけでも課金したくないのですよね。

 

やはり一番負担になっているのは、Adobeのコンプリートプランですね。

これが終わるまで後数ヶ月はかかるので。その後また契約でしょうかね?

 

今解約するともの凄くお金を取られるので、無理なのですよね。

まぁでも謎課金とかあったのですよね。それが怖いのですよね。

契約していないのに、契約した扱いであったので。

 

そう言えば話は変わるけど。

今お金に困っているけどね。何かIFが言うには。

お金の心配は全くしなくて良いよ。だから大丈夫というのです。

 

その意味が解らないのですよね。なんでお金に困らなくなるのか?

その点が不思議な点なんですよね。

 

もしかしたら大金が手に入るとか、給付金が手に入るとかそんな感じなのです。

でも今の所また特別定額給付金の話は無いのですよね

 

まぁそれから物価が上昇して居るのを政府が認めないと、

物価は上がっているのに、給料は据え置きとか酷すぎるのですよね。

 

早くどうにかして欲しいですね。生活が段々苦しくなってきているのです

 

 

話は変わるけど。

嚥下困難が出るようになったのですよね。

まぁお薬の副作用で、そうなって居るのかも知れ無いけど。

昼間は良いんですけどね。夜になると症状が発生するのですよね。

 

だからデイケアのスタッフは私が苦労しているのを全然知らないのですよね。

まぁ大丈夫って思って居るみたいですね。水で無理矢理流し込んでいるのに。

 

ご飯を食べるのも難があるので困っているのですよね。

どうにかならないかなぁとか思って居るのですよね。

 

 

纏め

いろいろあるけどなるようにしかならないので、無理せずに行くのです

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね