幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

今年は異常

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

お盆が過ぎて大分身体が楽になってきた所です

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

周期的に悪化する双極性障害二型なのですけど

今年はそんなに悪化することが無かったような気がします。

 

毎年この時期は辛くて、

身体を動かすのもかなり難儀をして動かしていたので

今年はそんなに波が大きくうねりを伴う感じでは無かったですね。

 

しかし何時鬱の波が来るか解らないのですよね。

鬱の波が来ると本当に色々有るのでアレなのですよね。

 

でもね。双極性障害も良い所はあるのですよね。

それはクリエイティブなことが出来ると言う事ですね。

むしろそれしか良い所が無いのですよね。

 

まぁでもそう言う事をしていないので。どうかとは思うけどね。

色々今年は変ですね。

 

まぁどっちかというと、頭の中が混乱する方が怖いのですよね。

混乱して何も考える事が出来なくなるという症状が時々有るのですよね。

 

だからお陰で薬も飲めないのですよね。

薬を飲めないからそうなのですけどね。でも先生に薬を飲めないと言っても

中々伝わらないのですよね。時間感覚がわからないからどうしようも無いのです

 

まぁまだ何とかなっているから良いのですけどね。

でも多分一人暮らししたらお金の管理は、安心サポートに預けないと行けないかな

 

まぁそう言う事なのですよね。

 

 

それでは次の話

今動画配信に使って居る麻雀アプリを変更して居るのです。

何故なら本格的に遊べるからですね。ちなみに許可は得ています。

メールで問い合わせしたら、いいですよーと言う返事が帰って来たので

 

だから今真面目に麻雀をするアプリで麻雀して居るのですよね。

でも音楽とか効果音とかないので、観客が入って2人くらいかなぁ。

 

MJの時は30人くらい居たので。多分本当につまらないって思われている

可能性が高いのですよね。

 

まぁ私は放置や切断して来る非常識な人が居ない麻雀アプリなので。

そこら辺大丈夫かなぁとか思って居るのですよ

 

本当に麻雀動画が見たいと言う人しか来なくなってしまったのですよね。

まぁミラティブがどうかと思うけどねまぁ仕方無いのですよね。

 

 

それでは次の話。

最近夜食をするようになってしまったのです。

ご飯が食べられなくなっていたり、夜寝る前に何か食べないと眠れ無くなったのです

あまり良い傾向では無いのですよね。

 

少しずつ改善して来たのですが、多分また脂肪肝が出ていそうな感じですね。

 

まぁ脂肪肝から肝硬変に変化するのが怖いのですよね。

何も食べてないのに脂肪肝になったり、良くなったりするので。

 

アレなのですよね。

 

纏め

今日も良い感じの一日になりますように

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(5-2-1)

また見て下さいね