幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

楽しい潜在意識

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は久し振りに朝が晴れて朝日が差し込んできました。良い朝です

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

唐鵙さんのブログ見ていて思い出しました。

 

私も潜在意識がああいう楽しい文章を紡ぎ出して居た事を思い出しました。

聞いていて楽しいのですよね。それでいて1人じゃ無いって言う感じがして。

空想にふけると言うか。私の場合、宇宙を舞台にした、物語でしたけどね。

 

まぁ今では薬の影響でそう言う面白い話を書けなくなっているのですけどね。

もし今も薬を飲んでも、そう言う話が書けたら、面白いなぁと思っているのです。

でも前それで小説を書いたけど。全然駄目でしたね。

 

だから何か別の何かが必要なのかなぁとか思うのですよね。

 

そう言えば昨日配信していたら、なんと35人くらい配信を見て下さったのですよね

普通はそんなに入らないので、誰かが晒したのかも知れ無いのですよね。

 

そしてこのブログのアクセス数も普通の6倍くらいでているのですよね

何処でそんなにアクセスが有るのか分からないのですよね。

 

リファラーが分からないので、何処に晒されているのか分からないのですよね。

 

うーん。まぁアクセスが増えるのは良い事なのですけどね。

そう言う事で有名になりたくないのですよね。

 

私はここでこっそり話しをしたいのですよね。

こっそり話しはまぁ専用のブログが有るので、良いんですけどね。

 

ここは気を付けて発信しているのですよね。

だって最近普通に話をするだけで、それはおかしいでしょとか言う人が居るので。

 

 

話を変えます

スプラ沼という沼をご存じでしょうか?

 

実は私は今のところテーブルモードでスイッチを遊んでいるのですけどね。

実はこのモードスイッチの能力が完全にならないのですよ。

CPU処理能力がTVモードと比べて、クロックが違うらしいですね。

 

だからTVモードで遊ばないと実力を発揮できないらしいですね。

だからゲーミングモニターを使わないといけ無いのですよね。

 

そこから沼があるのですよね。

プロコンと、ネットワークアダプタとか光回線とか色々揃えて

初めて、ゲームが成り立つのですよね。

 

またそれ以上に、スプラグッズの沼もあるので、

これに資金を注ぐと、本当にうん十万掛かるのですよね。

 

かかり方が半端ないのですよね。

 

まぁその沼私は、半分だけなので、後はゲーミングモニターだけだけど

これも高いのでどうしようも無いのですよね。

 

 

纏め

スプラ沼という沼は怖いですね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね