幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

毎年この時期は辛い

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

また雨が降ってきましたね。気を付けて避難は早めにして下さい。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

私の今の感情が少し不安定になっているのです。

私はお盆が過ぎる頃まで、大体調子が悪いのです。周期的に。

まぁ今年はそこまで酷くなかったので良かったですけどね。

 

毎年この時期に体調が変になるので何故かな?と思って。

今の医師に聞いたら、「双極性障害2型」という診断が下っていました。

 

それなら分かるのですよね。本当はこの季節、寝てばっかりいたのです。

治療前はですね。本当にこの時期仕事をするのが難儀で

どうしようも無かったのですよね。

 

だからいつからか夏はとても苦手になったのですよね。

高校生の時からあったので、多分その頃に統合失調症双極性障害

発症していたのでしょうね。

 

まぁ精神病院につれて行く事を親が拒んだので。どうしようも無かったけど。

明らかな統合失調症双極性障害の症状でしたからね。

 

親も悩んだはずですだって色々知って居たからですね。

脳の手術とか不妊手術とかして居るって知って居たからですね。

 

まぁ人権が無くなるって言うことを知っていたので。本当にヤバかったのです。

でも私としてはそうそうに治療を開始して置けば、

 

統合失調症双極性障害の進行で味覚障がい、感情鈍麻の障がいを

影響を受けなくすることが出来たら良かったのですけどね。

 

まぁそれは無理そうでした。

 

私は心の中に、私だけの友達が居たのです。

その友達は私に空想の世界を教えてくれたのです。

だから私はその空想の物語にふけっていました。

幻聴さんの言葉を聞くのが好きで、本当に友達が出来なかったので。

心の中の有一の友達でしたね。

 

まぁ今は居ないけどね。時々降ってくるけどね。

 

 

それでは次の話。

本当に色々あってお金が足りない。

まぁ何も出来ないのですよね。私のせいじゃなく、家庭の問題なのですよね。

どうにか解消して、出来無い物かなぁとか思うのですよね。

 

本当に本人が我慢すればそれで終わるのに。

本当に色々有るのですよね

 

それで無駄金使って、本当に疲れるのですよね。

だから色々考えて。それを回避する方法を見つけたのです。

 

だからそれを使おうかなとか思っているのですよね。

 

 

あと1つ問題なのは。

ペイパル口座をまた閉鎖してしまったのですよね。

不正利用が発生しているとかいう話を聞いて。

何か怖くなったのですよね、アカウントを維持していくのが。

 

だから消したのです。アカウントを。

本当はもっとお金が有れば運用も出来るのですけどね。

 

何か不正利用されそうで怖いのですよね。

まぁWindows に侵入されなければ問題は無いのですよね。

 

まぁアンチウイルスソフトウェアも入っているし。

キャプチャーを検出するように設定を変更しているのですよね。

 

まぁこれだけすれば問題は無いはずですね。

ESETだから多分大丈夫だとは思うのですよね。

何か色々問題があるみたいだけど。

 

後は12月に何か起きるのですよね。

一体何が起きるか分からないけどね。

 

悪いことでは無いみたいなので。

別に良いのですけどね。

 

何か起きるのが怖いのですよね。

 

私の未来視、当たるから怖いのですよね。

 

 

纏め

体調が周期的に悪くなるのは元からですね。薬で大分改善しましたが。

寝続けると言うのはそう言うのも有るのかも知れないですね。

 

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね