幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

まだ熱が下がらない

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は雨が降っています、でも最近の雨の降り方が怖いですね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

コロナワクチン2回目接種が想像以上にキツかった。

多分解熱剤とか、水分補給用の水分とか買っておくべきだったですね。

何故ならそう言うのを準備して無かったので、(大丈夫だろうと思って)

 

実際にこれだけ副反応がキツいモノだとは分からなかったのですよ。

 

まぁ熱が38度台になって、嫁も私も、熱が上がって、

どうしようも無いのですよ・やはり2人一緒に受けたらいけなかったのです

 

1人1人で受けるべきでしたね。まぁそう言う事なのですよね。

後水分補給用のポカリとか準備して置くべきでしたね。

 

まぁもう突入してしまったので、しょうがないのですけどね。

だから先人達が言っているように、色々準備して置くべきだったのです。

 

まぁだからコロナワクチン2回目がかなりアレなのですよね。

でもワクチンを受けたからと言って、

 

マスクをしないで良いと言うのは間違いなのですよね。

あくまでも感染の可能性を減らすだけで、感染してしまう可能性は

0では無いのですよね。だからワクチンを打ったから、

マスクしないと言うのは、意味がないのですよね。

 

もう第五波に入っているので、そう言う事なのですよね。

デルタ株でそうなって居るので、何かヤバいとか言う話しですね。

 

だから感染の可能性を出来るだけ減らすために、

マスク生活は暫くしないといけないのですよね。

 

 

それでは次の話

私は自分の伝えたいことをブログに書いて、色々表現しているのですけど

何か最近はTwitterみたいに、思想警察が普通のブログにまで

出現したって言う話しですよね。

 

誰も自分の考え方が一番いいとか言う話しをしているのですよね。

私以外の考えは存在しないとかそう言う話しをしているみたいですね。

 

本当言うと社会は、多様性を認める社会であるべきだと思うのです。

だからそう言うコメントを表示をしないようにしているのです

 

まぁ論破しなくても良い事は良いのですけどね。

Twitterは本当に変人しかいないので。

当たり障りの無い事しか言っていないけどね

 

でもつまらなくなったので。別のアカウントで色々言うようにしようかな?

と思っているのですよね

 

本当に3000フォロワーは厳しいですね。運用が。

当たり障りの無い事を書かないと直ぐに叩かれるからですね。

 

だから本当に少人数しか入れないようなアカウントを作るべきかなぁ

と思うのですよね。

 

ブログを書くことすら人の意見を気にしないって言うのは、余程ですよね。

 

まぁここは書いてあることは自分のブログなので、あんまり影響はないように

書いているつもりですけどね。

 

 

 

纏め

当たり障りの無い事しか書かないってそれはもう表現できないって事ですよね

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(5-2-1)

また見て下さいね