幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

デイケアの方針

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は雨が降って涼しい天気ですね。良い感じの1日になりますように

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

どうもデイケアの方針転換は無い感じがします。

コロナで外出禁止、と言う条件があるけどね。どうやら、その条件が

見直されることは無い感じがします。

 

私はワクチン接種証明書をデイケアに提出して、メンバー全員が

それを提出すれば、また以前と同じような活動が出来るのかな?

と思ったけど、どうもそうはいかないらしい。

 

恐らく市中感染の可能性が低くならなければ、そういう事になる可能性が

無い感じですね。だから集団免疫を獲得するにはまだ時間が掛かるので。

 

恐らく早くても来年の10月くらいかなぁと思うのですよね。

まぁ恐らくもう一回ブーストを掛ける三回目の注射が必要になりそうです

 

多分三回すれば十分な抗体値が上がるとは思うのですよね。

計算では。でもまだ三回目の接種がどうなるか分からないのですよね。

 

私はデータから見ると三回目の接種は必要かな?と思っているのですよね

まぁ人づてに聞いた話しなのでソースはTwitterですけど(w

 

まぁそんな感じなので、私はデイケアの活動が以前と同じように

なればいいのになぁと思っている所ですね。

 

 

それでは次の話。

今日は相談をしに市役所に行ってくるのです。

何故ならペイパルアカウントを開設して良いか?

と言うのを聞きに行くのですよね。

 

まぁ多分大丈夫だと思うのですよね。

お仕事をするときに必要になるから、一応アカウントを作っておこうかな?

と思っていることを説明できれば良いのですから。

私は一応アカウントを持っているのを今本人確認フェーズで止めているのです

聞きに行ってから開設しないと行けないし。

 

 

まぁ色々有るのでもしかしたら駄目って言われるかも知れませんが。

 

動画の制作費とか、売って得た利益を報告すれば問題無いとは思うけどね。

 

まぁ動画でお金を得るまで格好いい動画素材を作りたいなとか思っているのです

まぁ思うだけで、準備もしているけどね。後はやる気だけなのですよね。

 

まぁそんな感じで、動画編集のお仕事をするために

勉強をしないといけ無いのです

 

 

話は変わるけどね。

最近何て言っているのかよく解らないことが多いのです。

人の会話もそうなのですけどね。

 

最近頭が壊れてきていて、本当にやばいのですよね。

全く私が何をしているのかよく解らないことが多いのですよね。

 

多分陰性症状が進行しているのでしょうね。

頭の理解度が減ってきているのでかなり難しいですね

 

 

纏め

コロナワクチン三回目の接種が必要なのではないかと思うのです

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(5-2-1)

また見て下さいね