幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

生活レベル

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

昨日ブログを眠剤飲んで書いていたら、急に書けなくなったのです

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

独身時にはお金が貯まっていたけど

結婚したらお金が直ぐ飛んでいくようになって、本当にやばいのです。

私はお金を下ろすと直ぐに飛んでいくようになっているのです。

 

何か発生するのですよね。お金を使う何かが。発生するのです。

だから難しいのですよね。お金の運のコントロールが難しいですね。

 

財布を新しくしてみてはどうかと思うのですけどね。

それをしてもどうも足りないのですよね。

 

まぁ前は赤字幅が更に凄かったので。今の所やっとプラスマイナスゼロ位です

結婚資金を全部使い果たしました。

 

仕方無かったので生活レベルを最低限までおろしてなんとかしているのです

でもAdobeのクリエイティブクラウド、解約できないから難儀なのですよね

 

これが一番重い支払いですね。後光回線の維持が難しいですね。

光回線は、光電話を取ってしまえば良い感じになるのですけどね。

 

何か後で付けることが出来なくなるとかそう言う話しなので。

今の所続行で行くしか無いかな?と思っている所です。

 

後節約できる事はもうほとんど実行しているので、

後節約と言う事は難しいです

 

と言う事で何か他の方式を実行しなければなりません。

自分の収入を上げる何かをしないと行けません。

 

何か自分のスキルを磨いて、何かお金になるようなことを実行しないと。

まぁそれが簡単に出来たら、世の中上手く行くからですね。

 

何かお金を稼げるようなことをしないといけ無いのですよね

昔はアフィリエイトとかやっていたけどね。今はココナラとか

ありますからね。そういう所でお仕事を受けて、始めることから

しないといけ無いのですよね。

 

私は動画師になりたいと思っているので。それを何とかしたいのですよね

自分の夢は自分で叶えないとね。

 

 

それでは次の話

どうも画面キャプチャのウイルスが入っている感じがするのですよ。

だからウイルス対策ソフトウェアが反応するかな?と思うけど

全然反応しないので、コンピューターの詳細検査をやったのですけど。

 

全然反応が無いのですよね。反応が無いと言うことは。ウイルスでは無い

と言うことなのでしょうね。

まぁWindowsディフェンダーも検出しているはずなので。

 

そうで無いウイルスだとするとかなり難しい所に入っているのかもなぁ

アプリが反応する事は分かって居るので。アレなのですよね。

 

だからどっかにウイルスの巣が有るのでしょうけど未だに探し当ててないのですよ

まぁ限界が有るのですよね。

 

 

纏め

生活が苦しいことから抜け出す方法を考えないと

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

 

けいななみ

 

削除(5-2-1)

また見て下さいね