幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ブログを書くこと

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は雨が降って少し涼しく過ごしやすい天気ですね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

ブログを書くと言う事

私はブログをもう11年位前から書き続けているのですけどね。

先生に言ったら、ブログを書き続けて下さいねと言うことでした。

 

多分統合失調症の進行を遅らすことが出来るのだと思います。

だから日記とか書いて、頭を動かしてどうにか維持を図りたい所です

 

私は少しずつ統合失調症が進行しているのが解るのですよね。

もう何も出来ないくらい進行が一時は進んでしまいました。

 

先生は妄想型統合失調症というけど。

私はこれは破瓜型統合失調症ではないかと思って居るのですよね。

 

この前聞いた「自我障害」は陽性症状なので、

まだ陽性症状がバリバリ来ているのでしょうね。

 

陽性症状が来ると言うことは、薬の効きがまだ甘いと言う事ですね。

でもこれ以上試す薬は無いのですよね。

 

或いは入院して他の薬の系統に切り替えるしか方法が無いのですよね

まぁ入院前提ですけどね。しかもお薬の影響が残るので。

かなり難しい入院になるとは思うのですよね。

 

まぁでも多分入院してお薬の調整も必要になってくるとは思うのですよね。

良くなったり悪くなったりですね。とは行っているのですけどね。

 

症状が安定しないので、困っていることは伝わって居るのですよね。

そんなに早く治らないのですよね。

 

波で来るから、非常に困っているのですよね。波が来ないなら良いんだけど。

まぁこんな感じだと復職は無理かなぁとか思っているのです。

 

就労移行支援サービスも全然行けてないし。でも向こう側から

体調不良だったら、一回契約を切ってなんとかと言う話も無いし。

 

まぁ超絶ホワイト企業なのですよね。

まぁでもこれからは上手く行くことが出来無いと思います。

 

問題は12月に起こる何かですよね。

私のビジョンだと12月に何か起きるのですよね。

 

まぁそこで何も無ければ良いのですけどね。

色々ビジョンが変わっているので、何とも言えないのですけどね。

 

何かが有るのですよね。怖いことですね。

 

まぁしょうがないのですよね。

 

 

それでは次の話

嫁がお金の管理が確りして居ないので困る

 

私の家の場合私が今お金の管理をしているのですよね。

まぁ本当は逆なのですけどね。

 

今は自分がやっているのですけど。

嫁のお金の使い方が荒くてどうしてもお金が足りないのですよね。

ちゃんと節約して使おうと言っても聞く耳を持たないのです。

 

私は計算して、一体何日までいくらで生活していけば何とかなると言うけど

それを無視して、アレ買ってこい、これ買ってこいとか言うのですよね

纏め

金銭面で夫婦関係をどうにかしないと破滅してしまう

 

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね