幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ポッドキャスト用ブログ

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

最近暑さが殺人的暑さから大分涼しくなっているような気がしますね

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

ポッドキャスト用にブログを借りた

でもポッドキャストの貼り付け方がよく解らないので。

ブログの解説書をよく読んで貼り付けたいなと思っている所です

 

私はブログが好き(読むのも書くのも)なのですけど。

 

本当に色々あって、過去記事は消したりしているのですよね。

いつも削除コード書いていますけど。

 

アレの意味合いは、こう言う書き方になって、もし削除したい場合

同じように書いてある記事を一括で削除出来るようにしてあるのです。

 

今はバージョン5.2なのですよね。このブログの書き方も

大分バージョンアップして来ましたね。

 

ブログの書き方を変えると言うのは大変な労力が必要なのですよね。

私の場合「朝」に書かないと、全然文章が浮かんでこないのですよね。

 

まぁかなりの集中力が必要なのですよね。

だから「朝」書いているのですよね。

 

まぁ私のブログ読みやすさ重視で書いているので。

心に中々響かない記事なのですよね。

 

何かのインプットをしないといけ無いかなぁとか思って居るのですよね。

それがアレなのですよね。どういう本を選んで良いか分からないので。

 

まぁ最近はブログ書く人がめっきり減って、Youtubeの方に流れているのです

情報交換と言えばYoutubeという風になっているのです。

 

私はブログ派ですけどね。まぁYoutube配信もしていたけどね。

少し問題があって停止しているのですよね。

まぁしょうがないのですよね。

 

 

それでは次の話

何かオリンピックのテレビの放送が、自分の家に帰ってきても

なっているので、何かなぁとか思って、頓服薬飲んだら、

収まったので、多分幻聴レベルが大きくなって来ているのかも?

 

最近テレビの音がどっかからも聞こえて、何の空耳だろうと思って。

少し五月蠅いので、頓服薬を飲んだら、収まったのですよ。

 

薬の必要量が増えてきているのかもなぁとか思い始めているのです。

お薬を飲まないと行けないと言うのは解るけど。

 

本当にヤバいので。どうにかならないかなぁとか思って居るのです。

まぁまだ嫁が入院した時の、混乱状態になっている感じでは無いので

まだ良いんですけどね。何か混乱状態になると、本当にやばいのですよね。

 

まぁ最近混乱状態が落ち着いてきたのですよね。

だから良いのですよね。

 

だけど将来的にはその症状が進行してくると思うので。どうにもならなくなりそう。

本当は嫁が支えてくれたら良いのですけどね

 

今は逆だもんね。

 

 

纏め

ポッドキャスト用ブログの書き方を覚えないと行けないのです

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(5-2-1)

また見て下さいね