幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

MJモバイル8周年

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日の宮崎は雨が降って涼しいですね。今日は暑くなりそうな感じでは無いです

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

私が配信に採用しているセガ《mjモバイル》が8周年を迎えた

アプリ版「セガNET麻雀 MJ」8周年インタビュー。長期運営の秘訣と麻雀ゲームをめぐる現状,MJの打ち筋に迫る

 

まぁそう言う事なのですけどね。

私は最近これをしていて、上段者と戦うことが非常に多くなったので。

運の力が拮抗しているので、全然良い手牌が来ないのですよね。

運の力と力がぶつかり合うので、本当に強い人には勝てないのですよね。

 

まぁ運の力は変動するから、必ずレーティングが一緒であっても

そう言う事にはならないのですよね。

 

まぁそういう訳なので麻雀配信は厳しいところが有るのですよね。

逆に常に勝てている人は凄いのですよね。

 

普通三順目に既にテンパイしているとか、リーチ一発面前ツモとか

ほぼこれ、積み込みじゃないか?とか思うこともままありますね。

 

雀魂もそうなのですけどね。私はMJのテンポが早いのが

良いところだと思っているのです。

 

だから雀魂は採用していないのですよね。

まぁ何人か麻雀配信を見ている方がいるらしいけど。

 

ブラウザから見ているようで、なかなか入ってこないのですよね。

まぁ入ってこないように、ゲスボです40代男性ですと書いているのです

何故書くかというと出逢いを求める人が難癖付けてくるからですね。

 

まぁ他にも色々あって、麻雀配信しているけど、中々入り辛いように

しているのですよね。

 

まぁそれで今後のアップデートの方針を取材していたのですけど

どうもまず実況の強化を行いたいらしいですね。まぁそれは出来るかも?

後は麻雀SNS見たいな機能を付けたいですね。と言っていたけど。

まぁそれは難しいかもな?とか思うのですよね。

 

麻雀SNSで有名になった会社を知ったことがないのですよね。

ユーザーはあくまでユーザーであって、もしこれが変わってきたら

色々問題が出てくるのは目に見えて明らかですからね。

 

でも機能追加出来る予算があると言う事は、まだサ終は無いと言う

事ですね。安心しました。

 

 

さてそれでは次の話

私は体調にかなり波が有って、本当にやばいのですよね。

まぁ先生に何と言えば良いのか分からないけどね。

 

先々月話しをした、事についての回答がないのですよね。

何でそうなのか分からないけどね。

 

まぁ変則的体験と言われるのがオチですね。

私以外の人間の記憶が書き換わっているのですから。

そんな事言ったところでどうにもならないし

どうにも出来無いし。

Youtubeの配信も現実世界と虚数世界が交わっている変な動画が残っているし

夢の世界が現実になったりして、

これは私の特性なのでしょうね

 

まぁ病気でそう言う状態になるとは思いたくないのですよね。

病気とは関係性が無いように感じます。

 

まぁ変則的体験と言われそうですけどね。まぁそれはそんなに大きな

問題では無いのですよね。精神科医としては。

 

お薬をキチンと飲めているかどうかが一番大事なことですからね。

でも私どんどん進行しているので、それが何時まで持つか

解らない所があるのですよね

 

纏め

MJアプリの運営に頑張って下さいとエールを送りたいですね

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね