幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ソニーストア

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

昨日は暑かったですね~。今日も暑いので気を付けて行きましょう

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

カメラを買うならソニーストア

私は数年前ソニーAPS-CカメラのNEX-5Tと言うモノを買ったのです。

まぁ新品のソニーストアで買ったのですけどね。

ワイド保証を付けて、買ったのですよね。

 

まぁその判断は正しかったのですよね。

 

1番したら行けないカメラの落下をして壊してしまったのですよね。

まぁマウントには幸い傷がなかったので良かったですけどね。

もし落下しても保証が効いたので、修理代は無料でした。

 

今は多分違うと思うのですよね。

 

今は有償サポート制になっているとかそう言う話しなのですよね

だから安心してカメラを使う事が出来るらしいですね

 

まぁカメラ買ったけど今はほぼ使ってないのですよね。

買ったときはそれこそ毎日カメラ持って撮影をしていましたね。

 

今は撮影をしていませんが。

でも出来るだけそう言う機会があれば撮りに行きたいですね。

 

 

それでは次の話。

嫁は歯が抜ける夢を見たらしいのですよね。

歯が抜ける夢は誰か身内に亡くなる人が居るという暗示なのですよね。

 

まぁだからそう言うのが嫌な嫁は、朝から親戚に電話をしているのです

電話をしたところで、世界の法則は変わらないけどね。

 

もし私が同じような夢を見たら、かなりヤバいですね。

私は世界線の変動確率が高いので、色んな事が起きるので。

夢の世界と現実世界の境目が薄いので。

そういう事になるのですよね。

 

 

話は変わるけどね。

 

段々ボイスログが上手くなっていっているけどね。

見てくれる人は減ってきているのですよね。

 

最近の傾向として段々減ってきているので。

やはり男性で、あんまり良い声じゃないし。

 

ブログを書くのは何とかなっているのに。

ボイスログの方は上手く行ってないのですよね。

 

同じように原稿を書いて読んでいるだけなのですけどね。

もしかしたら原稿がよく無いのかも

 

もっと感情を込めて、原稿を作らないといけ無いと思います。

まぁ話をするときに色々抑揚を付けたりしているのですけどね。

 

それだけでは足りない何かがあるようなのです。

まぁ声を変えてみたりしてみたけどね。

 

そうじゃないみたいな感じですね。

 

 

話は変わるけどね

今日から5日迄15000円で生活しないと行けないのですよね。

本当にお金が無い状態なので、携帯電話代を延期するつもりです。

延期しないと何かあったときに何も出来なくなるのですよね。

 

まぁ本当にヤバいですがしょうがないのですよね。

そうしないと生活が出来ないのですよね。

 

まぁお金を借りてどうにかすると言う手段は使えないので。

最終的にゲームを売却して生活しようかなぁとか思って居るのです。

それはおっけーなので、これでお金に換えるしかないのですよね。

 

纏め

カメラはソニーストアで買いたいな

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね