幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ミュートワードを増やす

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日の気温の予報が36度です。暑いですね。熱中症には気を付けましょう

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

Twitterのミュートワードを増やしました。

私はあんまりミュートワードを追加しない方法でTwitterしていたけど

最近はもう本当に見ているだけでストレスたまるので。

 

ミュートキーワードを増やしました。

増やしたワードは以下の3つです

「金メダル」「団体」「感染者」

この3つを追加するだけで大分精神ダメージが和らぎました。

 

本当にこの3つで不毛な議論が多いので、

本当に最近こう言うのを見たくないなら

私が言ったこのワードをミュート処置で大分楽になりますよ。

 

まぁ最近は本当にTwitter、毒しか流れてこないのですよね。

その毒は精神を蝕むので、本当にミュートして遠ざけて方がいいです

 

他にも色々設定しましたので、多分大丈夫だとは思うのですよね。

 

まぁそれからボイスログについては、ようやく方法が確りしてきたので

暫くはこのまま行こうかなぁとか思って居るのです。

 

ラジオ風に語りながら、何時もEXPodで収録しているのですよ。

まぁコーナー構成がまだ初心者と同じなので、番組構成を変えようかなぁ

とか思っているのですよね。

 

今は、自分の記録しか放送していないのですけど。これから先は

ITニュース纏めのコーナーを作って、お便りコーナーを作って、

何かして行きたいなと思っているのです。

 

まぁ文章を1時間は書く必要がでてきますね。

ITニュース纏めをするなら。まぁまだ検討段階なので

まだ実際にするとは決めてないけどね。でも出来ればやっていきたいですね

 

 

さて次の話

就労移行支援サービスに行くのを断念したのです。

もうなんかな無理かなとか思っているのですよね。

もう無理というのは、私の体調がかなり不安定になってきたのです。

進行が激しくなって、何も出来ないのですよね。

 

何も出来ないと言うのは、例えば家に帰ってこられないとか

言ったことを理解できないとか。思路障害が重くなってきているのです

 

これはキツいですね。何も出来ないのが一番痛いのですよね。

頭がボーってして何も考えられないのですよ。

 

多分統合失調症が進行して居るのだと思います。

その進行具合がどうももう病院に入院レベルにまで落ちてきたいているのです

 

もし妻が居なければ恐らくグループホームに入ることになっていたと

思うのですよね。

 

妻が居るから、病気の進行が抑えられているのですよね。

まぁ担当の看護師は、2、3ヶ月入院してから考えようと言うのですが

 

それって要するに、もう療養病棟行きと同じ意味合いですよね。

二度と出てこられない感じの病気の進行なのでしょうね

 

進行が激しくなっているので、本当に厳しいのです。

やはり働くことは無理そうですね。

 

体調の波が激しくて、やはり中断せざるを得ないのですよね。

未来への種まきだったのですけどね。それが失敗するとは。

 

まぁしょうがないのですよね。

 

纏め

もう就労移行支援サービスは無理なのかなぁ

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(5-2-1)

また見て下さいね