幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

読者になるボタン

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

そろそろ夏も本番になって暑くなってきましたしかしコロナは注意しないと

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

はてなブロガーの人、右上に表示される半透明の「読者になるボタン」が

気になる様子ですね。でも私は有料ユーザーではないので、

消す事が出来ません。何故なら規約違反になるからですね。

 

有料ユーザーは消しても良いらしいけどね。なんでこうブログを見ていて

不快になるようなブログ体験をさせられなければ

ならないのかよく解らないのですよね。

 

まあ運営の文句を言った所で、改善したって言う話は聞かないし。

スタコメ廃止、ハイク廃止、色々廃止、でウンザリしているのですよね。

 

会社のサービスを合理化しすぎて居るのでは無いかと思うのですよね

 

まぁ合理化もある程度は許容できるけどね。

それ以上になってくるとやばいのですよね。

 

今回コロナ関係で、保健所を潰して予算を確保しておくと言う考えが

改めて間違っていた事が解ったのですよね。大阪では。

結果大惨事になっていたのですよね。

 

無駄を排除とか言う言葉、私は嫌ですね

 

社会が不寛容になったら、私のような弱者は生き残れないのですよね。

多分これ以上生活が楽になる事は無いのですよね。

 

これからも生活を切り詰めて行くしか無いのですよね。

その生活も厳しいのですよね。

 

まぁ何とかなりそうだから良いんですけどね。

これが何とかならなかったらヤバいけどね

 

それでは次の話。

 

私は統合失調症ですけどね。昨日入院しませんかって言われたのですよね。

私はそこまで状態がかなり悪化していたのですよね。

 

何故悪化した理由が解らないのです。

 

嫁と離れて、元気になるかと思ったら、逆だったのですよね。

本当にヤバい状態になってしまったのです。

 

何というか入院が必要になるくらい、ヤバくなったのですよね。

幻聴と希死念慮が厳しかったのです。

 

先生は入院を勧めてきましたが、私は今入院したら大変な事が

起きるのは分かって居たので、許否をしました。

 

ブログも書くのが少しヤバかったので、それもあるのですよね。

 

そう言えば

ゆきにーさんのITニュース纏めを見ました。

私が昔やっていたニュースの纏めみたいで、結構読みやすかったですよ。

こんな感じで1週間分ニュースをまとめてくれたら嬉しいですね。

ニュースもその人の主観というのが有るので。

その人の立場とか、信条で変わってきますからね。

 

私がしていたときは、出来るだけ政治的に中立な立場で

ニュースを纏めていました。

 

まぁ時間が有るときにまたニュース作りを

再開したいなと思っているのですけどね

 

まだ再開出来る時間が無いので、時間が取れたらまた私も色々しようかな?

 

纏め

私もITニュース纏めを再開したい、ただし体調が第一

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(5-2-1)

また見て下さいね