幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ポッドキャスト再開

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は梅雨明けしたのにまだ雨が降っているのでまだそんなに暑くないです

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

動画配信に続き、ポッドキャスト配信を再開しました

ゆきにー氏は、ポッドキャストに「ラジオトーク」を採用していたけど。

私は表アカウントで「スプーン」で配信を開始しました。

一応これ配信しているけどね。結構無名でも、いいねが沢山付くので

気分的にやりやすいのですよね。「ラジオトーク」はそんなに人気が

でなかったけど。この「スプーン」は人気が出やすいのかなぁ?

 

今の所大丈夫だとは思うけどね。「ライブ」もやって何とかしているのです。

昨日は「スプラトゥーン2」のゲーム実況に初めてチャレンジして見ました

 

まぁ誰も来なかったけどね。とりあえずそう言う事なのですよね。

 

「ラジオトーク」よりも私は「スプーン」の方が良いのかも知れません。

出来ればOBSで接続出来たら本当に良いのですけどね。

まぁ今の所は無理かな?

 

ゲーム実況は、かなりスキルが必要だと言う事に気付きました。

スプラの方に集中しないと行けないのですけどね。

 

どうしても実況に集中して、やられてしまうのですよね。

これやっぱり実況を練習しないと駄目ですよね。

そうしないと本当にやられてしまうのですよね

 

まぁ他にもキャストという機能で、色々お話しているのですよね

 

原稿を書いて読んでいるけどね。まぁ感情を込めて話をしているのです。

これは前の「ラジオトーク」でもやっていたので。

まぁ難なく出来るのですけどね。

 

まぁそう言う事で配信を再開しましたというお知らせですね。

 

それでは次の話。

 

鬱の波が襲ってきたのです。

私は統合失調症双極性障害のダブル障害を持っているので。

やる気が出ないときは、どっちかが影響していると思うのですよ。

 

どっちもやる気が出ないと言う症状を出すので。

今回はどっちかというと双極性障害かなぁと思うのですよね。

 

少し気を張りすぎていたからそれでだと思うのですよね。

まぁ対処法は、休む事なのですよね。

 

若いときはもっと波が激しかったので、それで何とかなっていたのです。

休養を取る事で、身体の調子を元に戻していました。

 

多分今回も休みが必要だと思うのですよね。

ちょっと気を張りすぎていたのですよね。

 

まぁやる気が出なくて、身体が重いときは、双極性障害なのですよね

陰性症状もそれが出るときが有るみたいだけどね。

 

今度は薬を貰わないといけないのですよね。

一応一ヵ月分薬を管理しないと行けないのですよね。

 

まぁしょうがないかなぁとか思って居るのですよね。

 

 

纏め

休息が必要なのでゆっくり過ごして、休もうかな?

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(5-2-1)

また見て下さいね