幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

色々試している

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日はこっちは朝から雨が降って寒いくらいです。夏なのにね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

私には文章力が無いのですよね。無いと言うか、

まぁ人を感動させるような文才がないのですよね。

 

こうやってブログを書くことは出来ても。

その感情を伝える事が難しいですね

 

だから自分の気持ちを伝えるには色々考えて動かないと行けないのですよね

 

まぁ実際必要とされているので、こっちの方に注力しようかな?

と思っているのですよね。

私の声普通じゃ無いからですね。

 

でもいつの間にか録音していたので、そこは記憶がハッキリしないのですよね。

眠剤を飲んで、やっちまったなぁって思いました。

 

まぁ色々考える事があるけどね。どうやってそのSNSに投稿していこうかな?

やはり計画を立てないと。まぁ寝る前になるけどね。

 

そう言う事で、有名になりたいなと思っている所です。

 

 

さて話は変わりますが。

就労移行支援サービスに行けてないのです。

何故なら、色々手続きをしたり、嫁の精神状態が不安定になったりして。

本当にやばいのですよね。一番ヤバいのはある曲を聴くと、不安定になって

自傷に走ったり、自殺未遂したり、そう言う事をしてしまうからです。

 

1人で居ると聞いてそれを実行してしまうのですよね。だから難しいのです。

常に見張っていないと、駄目なのです。だから心労が辛いです。

 

まぁしょうがないと言えばしょうが無いけどね。

 

まぁ入院して、何とかそのストレス状態を何とかして欲しいですね。

 

まぁ何とかなるとは思って居ますけどね。

 

そう言う事なのです

 

纏め

嫁の精神状態が良くなって欲しいですね。

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね