幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

動画配信をしたいけど、、、

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

夏も本番になってきました。これから暑い時期がやってきます。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

ゲーム配信をやろうかなぁとか思っているけどね。

やり方を少々変えようかなぁとか思って居るのです。

 

ライブ配信を麻雀配信にして、動画投稿をゲーム配信にしようかなぁ?

とか思っているのですよね。

 

まぁ私はそこまで動画配信の技術や、高性能のパソコンを持っていないので

出来る事が限られているけど。そう言う事をしていこうかな?

とか思っているのです。

 

そう言えば聖剣伝説 LEGEND OF MANAのHDリマスターが発売されて

配信許諾が出たので、それに合わせて。オリジナル版の配信をしようかな?

とか思っているのですよね。

 

まぁ実況プレイになるかと思いますが。ハードはまだ壊れていないので。

まだ大丈夫なのですよね。PS2が有るので、PS2でプレイすれば良いかな?

 

まぁPS3を使ってやる方法も有るけどね。とにかくゲーム配信をやりたいな

とか思っているのです。

 

でも心配なのは、世界線の変動確率が上昇するかも知れないと言う事ですね。

こればかりは対処のしようがないのですよね。

 

世界線の変動、こればかりは本当にどうしようも無いのですよね。

私もこれどうにかして行きたいのですけどね。どうにもならないのです。

 

予防措置として、眠剤を飲まないで配信するとか

そう言う事をしないといけ無いのです

 

まぁ眠剤を飲むと夢の世界が現実世界に記録されるので、

本当に怖いことになってしまうのですよね。

それだけはあってはならないのですよね。

 

だからゲーム配信をしたいけど。暫くは様子見ですね。

それでは次の話

 

就労移行支援サービスの人にYoutubeに動画を上げていることが漏れた

まぁ麻雀配信動画を上げているのは上げているのですけどね。

 

何か話をしてきたので、とりあえずそうですねと言っていたけど。

 

まぁ今、麻雀配信動画はあげてないとは言っていないのですよね。

ただ確かブログにも最近の近況に、動画をあげるのを停止しています

とは書いてあるので、多分それを見たら解ってくれる人は

解ってくれるだろうと、思って居るのですよね。

 

前の話でも書いたけど、世界線の変動確率が上昇するので。

動画配信は今の所考えていないのですよね。

 

それを考えると本当にヤバいので。それをどうにかする事をしないと

でもね、これ病院に相談に行ったのですけどね。

 

それは病気では無いと言われて、じゃあ何なのですか?

と聞いたことがあったけど、結局答えは出なかったのですよね。

 

ネットを断捨離したら少しは良くなるかも?とか言われたけどね。

ネットを断捨離したら、スプラとか出来なくなってしまうので

難しいのですよね。

 

まぁ断捨離も効果があるか微妙です。

これは霊障に近いとか言っていましたね

 

だから引っ越しとか大きな事をすれば何とかなるとか言われたけど

そんな簡単に事が済む問題では無いのですよね。

 

まぁ元々脳の機能がおかしいので。統合失調症双極性障害だから。

幻聴が聞こえて聞こえたりしたのもそう言う何かがあったのかな?

まぁ真実は解らないけどね。

 

そう言う確率が下がれば良いけどね。この前も観測したし。

その次も観測したからですね。

色々有るのですよね

 

 

纏め

動画配信したいけど、精神科でも対応できない事が起きるから

どうにかして、配信出来るようにしたいですね

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね