幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ワクチン接種日確定

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

暑くなりましたね、熱中症には気を付けて、

水分補給を確りして行きたいですね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

まぁコロナワクチンの接種日確定のお知らせが来ました。

ようやく私達の順番が回ってきました。私は優先接種の対象なので、

ワクチン接種券が6月の20日の週に来たので、大きい病院で、

受けることにしたのです。

 

まぁこれで一応病気の恐怖から逃れることが出来るのですよね。

副反応も怖いけど。交通事故に遭う確率より低いので多分大丈夫でしょう。

 

まぁTwitter上には、熱が39.5度くらいまで上がったという人が

体温をツイートしているけどね。何か意図的なモノを感じますね。

 

マスコミ自体がそう言う事を言っているので、本当に手に負えない。

HPVワクチンもそうやってネガティブキャンペーンを加担して潰したので。

 

何でそれをやるかなぁとか思っているのですよね。

またコロナワクチンについてそう言う事をやっているので。

本当にツイッター社だったら、凍結処分ですよね。新聞社のアカウント。

 

でもトランプ氏の何というか、陰謀論というか、そう言うのが

Twitterのトレンドに上がって、情報交換していたのが、

まだ印象に残っているのです。なんでああいう情報が

 

上がっていたのか不明なのですよね。

ロボットとかじゃ無く、普通にトレンドに上がっていたので。

Twitterは訳が解らないことが多すぎますね。

 

 

そう言えばTwitterで思い出したけど

私のフォロワー数微減していって居るのですよね。

まぁ書く内容がつまらないから、段々人が減っているのですよね。

そうとしか考えられないのですよね。だからフリートも活用したいな

と思って、フリートをしているのですよね。

 

まぁ昨日はフリートも出来が悪かったのですよね。

日によって出来が良いときと悪いときの2つになるからですね。

 

出来が良いときはああこれはいいフリートだと思うのですけどね。

そうじゃないときはこのフリートなんなんこれという感じですね。

 

出来るだけそう言うのを減らしていきたいのですよね。

やはり面白い話をする私で無くてはならないのですよね。

 

 

そう言えば話は変わるけど

私はゆきにーさんのITニュース纏めが早く読みたいですね。

私もITニュース纏めをやっていたので、解るのですけどね。

 

全然アクセス伸びなかったので、今は休止中なのですよね。

まぁ独自ドメインを復活させないことには話しにならないので。

 

独自ドメインをもう一回セットアップして、またドメイン

復活させようかなとか思っているけどね。

 

まぁ今その段階では無いのですよね。

本当にそういう段階になったらまたニュースを纏めたいのですよね。

 

多分需要は有るのですよね。

私もITニュース纏めをしていたので。

 

ただ私は政治的な観点から考えて、中立の立場で纏めていましたので。

そこら辺どうなるかな?と思うのですよね。

 

はてなブックマークはどっちかというとリベラル派が多いので。

ニュースもそれに偏るのですよね。

 

まぁそれも含めて、ゆきにーさんのニュース纏めを楽しみにしているのです。

独自ドメインをもう一回設置してニュースをやろうかなぁ?

まぁ今はそう言うのが流れてこないことになっているので、

まずはそれを自動で纏めるスクリプトを稼働させないと。

 

纏め

早くコロナワクチン接種を済まして、コロナを過去の遺物にしたいのです

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(5-2-1)

また見て下さいね