幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ブログを書く習慣

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

記録的大雨で、災害になってしまいました。今日は命を守る行動をします

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

毎日ブログを書く習慣を欠かしていないのです。

私はここのブログと、裏ブログを毎日更新して居ます。

 

裏ブログはもう既に4300日位更新を続けています。

もう書き始めて十年掛かっているのです。

 

まぁそう言う事もあって。色々な人との出逢いと別れが

ありましたね。

 

いきなりネットを断捨離した人とか居ましたね。

私はそう言う繋がりで生きているのかも知れ無いのです。

 

私はブログに記録を残すことで、その記録を残して行きたいのです。

一時期noteにブログと同じ感覚で記録をしたけど。

 

noteってブログ記事のインポートとエクスポートが出来ないのですよね

だからデータを投稿しても、そのデータを守る手段が無いのですよね

 

そしてnoteに記録しても、一部の書き手のみしか記事を読まれないのです。

だからnoteに記録をしなくなったのですよね。

 

他にもラジオトークと言うアプリがあるけど。

あれもスタジオ収録したMP3ファイルがあったら良いのですけどね

それはアップロード不可能なのですよね。

 

だからもう少し機能が良くなれば再開しようかなぁとか思って居るのです。

まぁパソコンから投稿出来る機能を追加したら本当に良いのですけどね

 

でもラジオトークスマホからの配信をして、そこから儲けると言う

感じなので。多分パソコンからの配信には対応しないかな?

 

まぁそう言う事ですね

それでは次の話。

 

私の統合失調症はてなブロググループに、精神科医が入ってきました。

気がついている人は少ないかなとか思うけどね。

 

私が管理している統合失調症のグループに精神科医が入って来たのですよ

まぁ私は来る者拒まず去る者追わずですから。

 

余程標準治療以外のことを言ったらそれは即はてなに報告して、

非表示処置ですけど

 

まぁ精神科医は、どうかな?と思うと。まぁ良いかな?と思うくらいですね。

私のグループに入る人少ないからですね。

 

でもはてなグループに入っても、横の繋がりがないのですよね。

何か情報を共有出来るような仕組みになっていれば良いけどね。

 

今の所更新のヘッドラインしか見れないのですよね

まぁそう言う事なのですよね。

 

だから余り情報共有を積極的に行っている感じでは無いのですよね。

まぁでも私はデイケア止まりだろうなとか思っているのですよね。

だって最近、色々症状が進行していって居るので。

 

本当に生活能力自体がなくなっていって居るので、難しいのですよね。

時間を決めて薬を飲むと言う事が出来無いとかそう言う事ですね。

 

まぁ進行したら今度はボケが入ってくるとは思うのですよね。

そうなったらもうほぼほぼ生活は不可能になるのですよね。

そうなったら多分1級でしょうけどね。

 

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね