幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

Windows11対応費用

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

さて気温が上がってきましたね。私の家は寝る時はエアコンをかけてます

今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

Windows11対応するのに全部機器を買い換えないと行けない

一番困っているのはパソコン本体も更新する必要があるのですけど

それ以上に古い無線LANルーターnasneモバイルルーター

ディスプレイ、プリンターとかの周辺機器を更新しないといけ無い事です。

 

全部そう取替えですね。だからお金が沢山必要なのですよね。

もうそれこそ10万円は最低ですね。だからかなり難しいのですよね。

 

私が独りの時はお金が30万位あったので、それ位余裕だったのですよね。

でもそのお金も結婚資金で飛んでいきました。

 

まぁこれから先は貧乏なのは分かって居るので。アレですけどね。

 

本当にお金が無いと言うのは心を蝕むのですよね

だから何も出来ないのですよね。

 

今は食事レベルを最低にしてどうにかやっているのですよね。

それしかすることが無いのですよね。

 

本当にこう言う生活から抜け出すために。今勉強をやっているのですよね。

 

 

話を変えますね

私は将来の展望を持って居ます。それは動画を製作して

素材を売ると言う仕事をして行きたいなと思っているのですよ。

 

私最低限な英語のレベルを持って居るので、外国人からの依頼も

受けようかなぁとか思っているのですよね。

 

まぁ英語は最低限出来るので、そこら辺どうにかなれば、

本当にお金には困ることが無くなるはずです。

将来的には収入ベースが障害年金と、家賃収入になるので、

最初はそれこそ5万円位でも生活は出来るのですよね。

 

まぁだから最初はお仕事がそんなに少ないかなとか思うけど。

多分お金が動いてくるとは思うのですよね。

 

まぁ就労移行支援を受けているけど、とりあえずワードは取るけど。

次のエクセルはどうしてもあわないので。

 

もう直にイラストレーターに移行しようかなぁとか思って居るのですよね。

ワードの資格取っても数年しか持たないのは分かって居るのです。

 

どっちかというとイラストレーターを勉強したいのですよね。

それでどうにかしていきたいなと思っているのですよね。

まぁココナラや私のWEBサイトからお仕事を貰えるように動画素材を

作って行きたいのですよね。

 

それが私の将来の夢。

 

男は夢を語って、それに向かって努力するのが男だから。

 

夢も目標がなかったら、本当に人間かなと思われるのですよね。

 

 

それでは次の話。

何かスクリーンショットを取る関数を使って居るアプリがあるらしいが

ウイルスソフトが反応しないので、

恐らく署名をしているアプリなのでしょうね

 

定期的にスクショを撮って居るみたいなので、どうにかしたいのですよね

そう言うアプリをあぶり出す方法が無いモノなのか

 

非常に困っているのですよね、

ネットバンキングの画面とかキャプチャされたら、本当に大変なことになる。

或いはESETがこのアプリは大丈夫だと判断しているのでしょうね

 

そうでなければ警告を出してくるはずですから

 

まぁウイルスで無ければ良いのですけどね。

何のアプリが裏でスクショを撮っているのか訳が解らないので。

何か良い方法が無いかなぁ。

 

 

纏め

男は夢に向かって努力するのが男だと思う。それをしないといけない

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね