幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

新型スイッチ

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

何か晴れて暑い感じになってきました。エアコンをフル稼働しています

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

新型スイッチが発表されました。

昨日突然新型スイッチが発表されました。従来から言われていた

所謂スイッチプロですね。

何が変わったかというと

まず画面が有機ELになって、スピーカーが改良されて、

本体保存メモリーが二倍になって、有線LAN端子を装備して、

まぁ色々改良されているけど、ゲームの心臓部分は改善されていない

のでまぁそのままで良いかな?と思うのですよね。

 

New3DS見たいなアップグレードでは無い見たいな感じなので。

まぁこのままスイッチを使い続けるしか無いかなぁとか思うのですよね。

これが心臓部分に改良が施されていたら、例えば4Kアップスケーリングを

搭載されていたら買い換えですけどね。

 

でも新型機37000円もするのですよね。本当に高くなったのです。

まぁ新型スイッチ2を発表をするのかと思っていたので。

 

多分これでまた寿命が延びましたね。

でも本当はスイッチ2を開発しているのかもしれませんけどね

 

それとドックのUSB端子が、廃止されているらしいので。

これでストレージに対応する事が無くなったと見て良いのですよね。

 

一応解放する事が出来るような仕組みになっていたのですよね。

それを廃止したので、ストレージにHDDやSSDを搭載することが

事実上不可能になったのですよね。

 

まぁマイクロSDも大分安くなりましたからね。大容量が。

だからもうこれからはHDDやSSDに対応しないと言う感じなのでしょう

 

 

それでは次の話

 

統合失調症が進むと痴呆のような症状が出るらしいと

聞いているのですよね。本当に薬を飲むことを忘れている様な

感じになってきているのですよね。

 

何回か薬を飲むのを忘れているのですよね。

特に朝飲む薬を服薬しない事が非常に多くなって来ているのです

 

だから生活力が大幅に低下しているのですよね。

まぁまだ嫁さんが来てくれたので良いんですよね。

 

統合失調症双極性障害の2つの精神疾患を持っていても

結婚出来たので、本当に運が良いのですよね。

 

そう言う星の下産まれることが出来たので。

もしかしたら三ヶ月で別れていたのかも知れ無いけどね。

 

でも続いているのですよ。

 

まぁ一年こういうことをして行ければ、非常に良いですね。

そう言えばブログ村の「三十代独身」は当て嵌まってないので。

何かそう言うカテゴリーを検索しないと行けないのですよね。

 

まぁここは日常垢みたいなモノですから。

 

纏め

これからも末永く一緒に歩んで行けたら良いな

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね