幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

ミニブログにはまる

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

気温ももう夏の気温ですね。暑くなってきました。水分補給を確りです

さて今日のコンテンツはこちらです

 

 

 

ミニブログにはまっているのです。

私は元ははてなハイクユーザーだったので、はてなクローンを何回か

アクセスした経験があるけどね。今までで一番いいのは、

「Sudo HAIKU」ですね。

引用スター等本家にあった機能を実装しているのです。

 

開発者ははてなのことが好きな外国人のプログラマーですね。

 

だから私はミニブログにはまっているのです。まぁTwitter

フリートも結構はまっているので、同時更新でやっている感じかな?

 

フリートには麻雀〇〇とか言う人が見に来ているので。

なんなんだろうとか思うのですよね。

しかもほぼ同じ感じでフリートを読んでいるのですよね

 

 

でも悲しいのは、フリートのリアクションが

返ってこないことがかなり悲しいですね。1つもコメントが無いのです

 

ここは我慢の時なのかも知れません。

ミニブログも話しが面白い所で終わっているのでそう言う事なのですよね。

もう少し何とかなれば、話が出来るようになるのかもなぁ?

 

まぁでもこれは雑学と同じお金にならない趣味というか。

役に立つけどお金にならない技術ですからね。

 

 

話を変えます。

Xperia8文鎮化して修復したけどね。これを売る予定だったのですけどね

何か息子さんが欲しがって、くれって言うので、あげるとか言っているけど

 

私はXperiaをあげるのには賛成していないのですよね。

目的が解らないからですね。本当はパスワードのロックアウト

実行してもいいのですけどね。それがアレなので。

 

何でアカウントを共有しているのかよく解らないのですよね。

私はそう言う感じにはしておきたくないのですよね。

 

だって家族ならまだしも、私以外の家族を共有するのは

好きでは無いのですよね。

 

まぁ酷すぎる対応があったら、

アカウントのロックアウトを検討するのです

 

多分彼はGoogleアカウント、恐らく共有しているのですよね。

 

だから本当に危ない状態になるので。そう言う事をしたくないのですけどね

家族の情報が解るのでしたくないのですよ

 

 

それでは次の話

どうも双極性障害の鬱の時期に入ったのかなぁとか思うのです。

身体がもの凄く重いのですよね。

本当に手足が動かないくらい動かないのです

 

まぁ私は統合失調症陰性症状もあるので、

多分どっちかが影響をしあっているのだと思うのですよね。

 

まぁ進行が止まったり良くなったり、悪くなったりを繰り返しているので

多分予後は悪いでしょうね。

 

これが安定してくれたらまだ良いのですけどね。

どうも安定する感じでは無いのですよね。

 

不穏時頓服も効かないし。(幻聴には効くけど)

 

そう言う身体の一時的な怠さは中々安定しませんね

やはり病気は大変ですよ。

統合失調症双極性障害の2つの精神疾患を持って暮らすのは。

 

 

纏め

ミニブログがもう少しリアクションが返ってくると嬉しいな

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね