幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

フリートにはまっている

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日はこっちは晴れて暑くなりそうなので、

水分補給を確りしようと思います。

 

さて今日のコンテンツはこちらです

 

 

 

最近フリートにはまっているのです

フリートとはTwitterの情報発信の1つの方法です。

まぁインスタグラムのストーリーズという発信の方法を

ツイッター社が真似て作った機能ですけどね。

 

私、表アカウントは3000あるので、結構フリートが流れてくるのです

まぁ見ていて面白いですよ。フォロワーが150のアカウントでは

流れてくるのは2無いし3ですけど。

表アカウントはかなり流れてきます。

 

まぁフリート好きな人に刺さるようにフリートを書いているのですけどね。

まぁアクションしてくれる人は居ないというか。

 

見てくれるだけの人が多いですね。まぁそれでも13人くらいですけどね。

私が気になるのは何時も見て下さるAさんと、

もう一人Bさんですね。

 

Aさんは面白い事をフリートしていたのですけどね。最近辞めたようなので

少し寂しいですね。私はその人のフリートずっと追っていたので

そのシリーズを辞めたから少し残念ですね。

 

Bさんは、比較的私のフォロワーになって新しい人ですね。

だけど私の守備範囲外なので、この人私のフリート見て、

どう思っているのだろう?と思うことが有るのですよね。

 

本当はYoutube配信をしたいのですけどね。

それはやったら危ない事リストに載っているので。

暫くは中止をしているのですよね。

 

やったら危ない事リストは、本当にやばいのですよね。

どれ位ヤバいかというと、世界が壊れてしまうくらい危ないのです

ホントに私が存在確率の歪みを記録して居るので、

どうしようもないのです。

 

だからそれが良くなるまで、暫くYouTube配信は中止しているのです。

 

 

話を変えます。

コロナワクチン接種券が来たので、病院に予約の電話を入れたのですが

まだ病院から返事が来ないのですよね。

 

一応嫁の分も予約したので、どうにかなるはずですけどね

もしかしたらヤバいのかも知れ無いのですよね。

 

もう打っている人は打っているし。早い自治体は早いみたいですからね

私は書いてあるとおり、重度の精神障害を持っているので。

コロナワクチン接種券が優先的に送られて来たのですけどね。

 

まだ病院の方が準備出来ていないのですよね。

まぁまだ日程調整とかしないといけ無いので、多分それで時間を

食っているのかも知れ無いのですよね。

 

まぁワクチンを打って、普通の生活に戻りたいですね。

 

 

話を変えます。

最近時間が無いのですよね。本当に何もする時間が無いのですよね

まぁ嫁と結婚してから、そう言うのをする時間も無くなってしまったのです。

 

今有一残っているのは、夜9時からのミラティブ麻雀配信だけです

まぁ楽しいから良いのですけどね。

 

MJは途中退席する人が多い感じですね。

 

自分の状況が悪くなったら直ぐ退席するのですよね。

でも記録は残るので、途中退席したらツモ切りしかしないので

それでフルボッコになるので、出来るだけ退席はしない方が

良いのですよね。だって退席したら、上がることはないし

ロンされまくりで、振り込んでしまうのですよね。

 

だから逃げても後から結果でるから止めた方がいいとは

思うのですけどね。

 

雀魂はまた別の雰囲気があるので良いんですけどね。

雀魂は私と配牌が悪いので、非常に嫌なのですよね。

配牌が本当に偏りすぎるので難しいのですよね。

 

それでランクが何回か落ちてしまったので、難しいのです。

最近人との対戦が難しくなっているのですよね。

 

コンピューターだったら、そんなに苦労はしないんですけどね。

そういう訳なので

 

纏め

麻雀アプリの相性があるので暫くはMJでやっていこうと思います

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね