幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

症状の波が有る

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は晴れて暑くなりそうなのでエアコンをフル稼働ですね

さて今日のコンテンツはこちらです

 

 

 

精神病の症状に波が有る。

まぁ久し振りに病気の事を書きます。

 

私は今、ほぼ症状が安定して居るのですよね。前回の診察の時は

かなり悪化してお薬も飲めなかった状態だったのですよね。

それが先週の診察の時は、そこまで悪化していなかったのです。

 

まぁ症状が不安定なのですよね。良くなったり悪くなったり。

幻聴も厳しいときとそうで無いときが有るのですよね。

 

だから幻聴用の頓服薬も4つくらいしか貰っていないのですよね。

前貰っていたときは、6個ぐらい飲んでいたので。

 

まぁ大分安定はしているけどね。お盆が過ぎるあたりまで大体

症状が安定しないのですよね。

 

 

前の主治医は、「症状に不安定さがあるならば予後は良いとは言え無い」

と言っていたのですよね。今はどうなのか解らないけどね。

 

もしかしたらそれより酷い事を書かれているのかも知れ無いけどね

年金や障害者手帳の診断書を見せてはくれないので。

 

アレなのですよね。なんで封をして渡すのかよく解らないのですよね。

改竄可能性を追求しているのかも知れ無いけどね

 

私の幻聴は、心の中でお話をするような感じです。

3人くらい居て、男、男、女がいてそれぞれ意見が違うのですよね。

 

それが3人から罵倒されるのが、今の時期なのですよね。

本当にこれと、双極性障害の、希死念慮と組み合わさると

酷いとしか言い様が無い幻聴になってしまうのですよね。

 

まぁ私は統合失調症の他に、双極性障害の2つの精神疾患

持って居るので、そういう事になるのですよね。

 

でも世の中には更に上が居て、解離性同一性障害双極性障害

統合失調症を持って居る人も居るのですよね。

 

まぁ私もそうなのかな?とか思うけどね。まぁそれは無いので。

まぁそう言う人はあんまりTwitterとかしないので。

と言うかはてなブログもそう言う人が少ないのですよね。

 

統合失調症でもはてなブログを毎日続けて書いている人の方が

割合的には少ないのですよね。

 

と言うか母数その物が少ないのですよね。

まああって、うつ病とか、ですもんね。

双極性障害統合失調症の人とか居ないからですね。

 

はてなブロググループ見ているけどね。

前、変な人が入っていたので、非表示処置をしたブログが1つあったけどね

今の所おかしい事を言うブログは居ないかな?

 

 

はてなブロググループも出会い厨の巣窟になってしまったからね。

 

 

話を変えます

私は今動画配信を1年以上やっています。

 

ミラティブで配信して居るのですけどね。もう1年以上動画を配信しています

しかし手に入れたモノは余りありません。

 

本当はYouTube配信が出来れば一番良いのですけどね。

流石にあの動画を見たら、これは配信出来ないなと思ったのですよね。

 

世界が違う線を録画していたからですね。

所謂パラレルワールドを記録して居たのですよね。

 

それってこの世界にも影響を及ぼす悪いモノなので。

 

そう言う事はあんまりしない方がいいのかもと言う事で。

Youtube配信は止めてあります。

 

本当に危ないので、そう言う事がこの世界にどんな影響を

与えるか不明なので。そう言う事なのですよね

 

ミラティブで前配信して居たとき、

どうぶつの森ポケットキャンプをしていたのですけどね

タイトルに「40代男性、ゲスボです」と書いて

出逢い厨除けをしないと、本当に変な人が入ってくるのですよ

 

もう本当に出逢い厨ばっかり来るので、本当に嫌になりましたね。

しかも低年齢、相手にも出来無いし、そう言う輩が多いのです。

 

でもミラティブの方がいいのかなと思えるのは。

Youtubeより配信の視聴者層が質的に変わっているかな?

 

と思われることですね。

Youtubeの配信はレベルが違うのですよね。

だからミラティブの方がまだましかなぁとか思うのですよね。

 

でもミラティブ、何か途中でサービス終了しますとか

言いそうな感じで怖いのがあるのですよね。

 

だからどんどん使っていかないとやばい感じになるのですよね。

スマホゲームも星の数ありますからね。

 

 

話を変えます

今年も暑くなりそうですね。エアコンが壊れないか心配ですね。

もう年期が入っているので、そろそろエアコンが壊れても良い頃合い

なのですけどね。修繕するお金が無いのですよね。

まぁ貯金をして修繕費を万が一持っておくのが一番いいのですけどね。

 

テレビ機能ももうそろそろ寿命が来るだろうし。

無線LANもそろそろ寿命が来るだろうし。

 

パソコンもそろそろ寿命が来るだろうし。

色々有るのですよね。

 

本当にカラオケも行けないくらいお金が無いのですよね。

まぁ結婚して当初はそんなにお金が無いことは無いはず

と思って結婚したのですけどね、

 

実際はそうじゃなかったですね。お金が掛かるのです。

 

まぁ節約していってどうにかするしかないのです

 

 

纏め

お金を節約して生活してどうにか資金がショートしないようにしないと

 

おわりに

 

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(5-2-1)

また見て下さいね