幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

フリートの活用法

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

雨の降り方が危険な感じになりました、命を守る行動をしましょう。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

表アカウントのTwitterのフリートしか話せる場所が無い

私、こう見えて、結構心霊現象というか、この世界の常識では通用しない

事が何回か有るのですよね。

 

そして昨日こう言う話しを担当している精神科医に話をしたのですよね。

そうしたら、調べておきますって。

 

まぁそうなるよね。ただの統合失調症の妄想だと思われるのですよね。

まぁ本当に調べてきたら、尊敬するけど。妄想の1つだと思っているのだろうなぁ

 

妄想の1つで話しが済めば良いけど。

私はこの事象、「世界線の変動」と言っているのですよね。

 

この前も起きていたけど、今週に入ってまた、それが起きたのですよね。

世界線の変動」とは私しか観測が出来無い宇宙の変動のことを言うのです。

 

何故か私しか観測出来ないのです。他の皆は、それ昔からそうだったよ。

と言って、私の言う事を聞いてくれないのですよね。

 

まぁだから統合失調症と言う病名がついて居るのかも知れ無いけど。

私は事実しか言っていないのに、そういう事になるのですよね。

 

この妄想がって。そういう話しになるのですよね。

 

だから誰にも話しを出来ないのです。こう言う重い話しとか

ツイートに上げても、誰も聞いてくれないし。

 

だからフリートに流すことにしたのです。

それだったら検索されないし、解らないので。それで良いかな?

と思うのですよね。

 

まぁフリートで言うのもアレだけどね。本当は色々あるのでしょうけどね。

何か私の表アカウント、良い子ぶっているからですね。

 

そう言う重い話しもしないといけ無いなぁとは思っているのですよね。

まぁ多分十中八九、変人と思われてそうですね。

 

まぁ精神科医が妄想というので妄想で処理されるのでしょうけどね。

 

 

それでは次の話。

Windows11、かなり要件が厳し過ぎて、動かないPCが多いらしい

私もチェックツール使って、見たのだけどね。

 

当然動かなかったですよ。

 

何か話しによると第八世代コアシリーズか、ライゼン2000シリーズからし

アップグレード出来ない感じかな?

 

まぁOSのサポート期間は2025年までなので、それが有るのですよね。

だから事実上このパソコンは2025年までに引退が決定しているのです。

まぁ新しいパソコンを組んでどうにかしないといけ無いのは

決定していることなのですけどね。

 

まぁ今度作るのは、自作のパソコンなのですけどね。

やはりゲームと動画編集が出来る、凄い良いグラボを使いたいですね。

 

でも最近のグラボ230000円とか計り知れないくらい値段が上がっているのですよね。

Xperia1MK3も150000円なのですよね。半導体の供給不足が

 

値段に反映されているのですよね。

まぁもう少しどうにかなって欲しいのですけどね

 

まぁどうにもならないのですよね。

 

 

今日の纏め

重いことはフリートにして流していこうかな?誰も話を聞いてくれない

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

 

削除(5-2-1)

また見て下さいね