幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

妄想型統合失調症でも

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

さて雨の降り方が災害級になって来ました、気を付けて過ごしましょう

今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

私は妄想型統合失調症だと言われている。

まぁ良いのですよ。でも先生に妄想型と言われる根拠は何ですか?

と聞いたら、被害妄想が激しいからだって。

 

まぁ確かに初期は妄想が激しいけどね。

 

最近はそう言うのが関係無しに起こるのですよね。色んな事象が。

 

昨日はある会社の土地が前は草がボーボーだったのに。

今日見て見たら、コンクリートで埋められていたのですよね

 

しかもそのコンクリート凄く前にしたみたいで。

そう言うのを見たら、やっぱりアレが起きたのかなぁって。

 

アレって言うのは、私の世界線が変動したと言う事です。

世界線の変動が観測されるのはまた久し振りなのですけどね。

 

要するに私だけゲームの主人公のような能力を持っているのです。

読むことは出来ても書くことは出来無いのですよね。

 

でも何で私はこう世界の変動を経験するのかよく解らないのです。

 

 

前に医師に相談して、こういうことがありましたって

写真付きの書類を作って、報告したことがあるけどね。

 

その時はネットを断捨離してどうにかしましょう。としか

言われなかったのですよね。

 

ネットの断捨離で本当にこういう症状がよくなるかどうかも

不明なのですよね。

まぁこの症状調べたら、変則的体験というらしいですが。

ここ最近それが多いので、何かあるのかもしれ無いのですよね

 

まぁもう大きいことが済んだので、もう大丈夫だとは思うけどね。

本当に警察沙汰にならなくて良かったですね。

 

 

まぁその話は止めて次の話。

 

最近喉が痛いのですよね。3日前から喉が痛いのですよね。

でも体温が上がらないので、何かな?とか思っているのです。

 

もしかしたらあの病気かな?とか思うのですけどね。

どうもそうじゃないみたい?

熱が上がらないので、あの病気ではないみたいな感じなのですよね

 

そう言えばワクチンの接種券が来たので、早速病院に申し込みをしました。

これで後は受けるだけですね。

 

私は基礎疾患を持って居るので、接種兼がもう来ているのですよね。

だから病院で予約して、後は病院からのハガキ待ちです。

 

まぁ私はワクチン接種をうけるのに抵抗はないので。

と言うか、接種証明書を手に入れて

病院のデイケアに提出しないといけないのですよね

 

とりあえず接種しましたよと言う報告はしておかないとね。

 

それが無いと何処にも行けないし、まぁそれを受けて

何処かにも行きたいなぁとか思っているのですよね

 

まぁ来年でしょうね。皆打つのは。

 

 

今日の纏め

 

早くワクチンを接種してマスクを外す社会になって欲しいなぁ

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね