幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

Youtubeのこと

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は冷たい雨がシトシト降っています。少し寒いですね

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

Youtubeデビューから2週間

誰も見てくれないのですよね。色々考えているけどね。

動画を最後まで見てくれる人が居ないのですよね。

 

多分ライブ配信はそこまで人気が無いので

無理なのかなぁとか思って居るのです

 

やはり役満集とか「編集」をした動画を投稿して、伸ばしていかないと

駄目なのかなぁとか思って居るのですよね

 

一週間に一回位動画の役満集を投稿出来るように、するしか無いのかな?

と思っているのですよね。

 

まぁYoutubeもかなり難しいところが有るのですよね。

 

でも動画編集は難しいところが有るのです。

Adobeのプリミアプロがデバイスドライバを認識してくれないので

描画にゴミが出るのですよね。

 

だから使える動画編集アプリはサイバーリンク社のアプリを使わないと

行けないのですよね。

 

まぁまだ動画編集はしていないので、まだどういう編集をやれば良いのか

解らない所があるのですよね。

 

とりあえず、アフターエフェクトを使えるようにしていくしか無いのですよね

その為には勉強が必要なのですよね。

 

まぁ色々あるのですよ。動画編集もこなしたいのですよね。

 

 

それでは次の話

私は最近ようやく幻聴が収まってきたのですよね。

年単位で大分良くなってきたのです。

 

本当に薬効いているの?と思うくらいグズグズで統合失調症だったので。

まぁそれも有って、陰性症状が緩慢に進行していると言われたのですよね。

 

緩慢に進行しているので段々能力値が低下してくるとは思うけどね。

 

今は就労移行支援サービスに行って

MOSの資格を取ろうと勉強しているのです

 

まぁ普通にパソコンの自作もできないこともないのですよね

ただピンを折ってしまうから、もうできないのであって。

 

そう言う事なのですよね。

これが仕事になるらしいので。まぁ自作でどうにかしたいな?

と思っているのですよね。

 

まぁでも幻聴レベルが低下して大分良かったですね。

まぁ酷いときは何も出来なくて、今でも味覚障害は残っているので

 

喜怒哀楽もしないし。本当にそうなってしまったのですよね。

もう話をすることは無いとは思うけどね。

 

 

それでは次の話。

 

ようやく未来視が収束したので良かったです。

私が見た世界は、そう言うモノなのかも知れ無いです。

 

確率が収束して、その世界の線が消えてしまったのですよね。

 

だから何も起きなかったのですよね。良かったのです。

まぁそう言う事は何回も経験して居るので、そう言う結末にならなくて済んだ

 

まぁ大きいことにならなくて済んだのですよね。それが良かった。

 

私は妻と離婚するつもりは毛頭無いのですよね。

だからこれで良かったです。

 

統合失調症だったけど、彼女が出来て、結婚することが出来たのですよね

それもかなりの奇跡だったけどね。

 

親には凄いきつく言われたのですよね。

まぁそう言うのもあってアレなのですけどね。

 

 

まぁ何とかして行くしか無いのですよね

 

纏め

なんも無くて本当に良かった

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね