幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

Twitter収益化

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

夏も暑くなってきてそろそろ本番になって来ましたね。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

Twitterで収益を得ることが可能になった。

そのままの話題なのですよね。多分これ解説する本が沢山出そうですね。

「今はTwitterで収益を上げることが出来る時代です」みたいな文言が踊りそう

 

具体的に言うと

1000人以上のフォロワーが居て、

週3日以上スペースをホストしていて、

18歳以上であること

 

この条件をクリアすれば、チケット制のスペースを作ることが出来るのです。

要するにお金儲けが出来るのです。

 

多分これ私が思うに、例えば歌が上手い人とか、博識な人とか、タレントとか

そう言う人のためのチケット制のスペースだと思うのです。

 

まぁ個人でも話しが特段に上手い人とかそう言う人がこの仕組みを利用するのかも

と思っているのですよね。

 

多分私には無理でしょうね。

でもこの収入、多分日本の法律が適用されないんですよね。多分Youtube

同じ扱いなのだと思います。

 

20万円を超えたら、確定申告をしないといけないのですよね。

まぁやるのだったら、色々経費を集めてやるしか無いとは思うのですよね。

 

まぁ結局Youtubeも、そう言う感じになってくるとは思うのです。

まぁ今の所チャンネル登録者、2人なので何とも言えないけどね。

 

まぁもう少し内容を捻って、動画を上げていかないといけ無いかなぁ

とか思って居るのです。

 

話は変わるけど。

 

6月に何か重大なことが起きるって予想していたのですけどね。

それは私がYoutubeデビューをする事だったみたいです。

 

それが私の人生に大きな意味を持って居るみたいなのですよね

その意味がどういう意味なのかまだ私には見えてこないのです。

 

でも将来大きな事になってくるのですよね。

 

大きな事。

 

まぁ今は小さくても、将来的に大きくなってくるのですよね。

だから色々していこうとか思って居るのですよね。

 

多分今行っている就労移行支援サービスは、余り私の人生に大きな影響を

与えることは無いとは思うけどね。

 

就労移行支援サービスで働けるとは思っていないのですよね。

逆にこっちの方が大きい感じになっているのですよね。

 

だから色々考えて、ブログとか、Youtubeとか考えて行かないといけ無いのです

ブログはもう難しいから、Youtubeに集中したいですね。

 

 

纏め

Youtubeに集中してリソースを割きたいですね

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね