幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

就労移行支援

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

そろそろ暑くなってきていますね、水分補給を確りして健康的に行きましょう

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

就労移行支援サービスについて。

昨日同じ系列に通っている移行型の子と宅飲みをしたのですよね。

私は水でしたが、結構色んな情報を聞くことが出来ました。

 

同じ系列でも、休憩時間が全く違うらしいと言う事です。

 

どういう風に違うかというと、あっちは休憩時間全くコミュニケーションを

取らないらしいです。

こっちはゲームとか色々やって、コミュニケーションを取ろうとするのです。

 

まずそこから違うみたいなのですよね

だから雰囲気が違うらしいですね

 

私は今、週に3日通っているのですけどね。

土曜日がネックなのですよね。どうしても土曜日に勉強をしようとすると

嫁が行かないでとか言うので、本当に足を引っ張っているんじゃないか

と思うのですよね。

 

私は勉強したいだけなのに、それを邪魔されているような気分になるのです

 

まぁでも就労移行支援サービス利用しているけどね。

どうもそれが私の飯の種にはならない様な気がするのですよね。

 

それはどっちかというとYoutubeの方が伸びていきそうな感じなのです。

私、多分Youtubeが飯の種になりそうな感じなのですよね。

 

動画配信をしてお仕事を貰う、Googleからお金を貰うみたいな感じですね。

まぁ本当にそうなったら一番良いんですけどね。

 

 

話は変わるけど

動画配信も色々あるみたいなのですよね。

 

私はライブ配信が主だから、その配信をするのにレスポンスは高いけど。

後から編集することが出来ないのです。

 

だから何か収録して役満集でも出そうかなとか思っているのですよね。

まぁそんな感じで編集して行きたいと思っているところです

 

私動画配信で今の所ミラティブで配信して居るけど。

まだミラティブの方のお客さんが多いのですよね。

 

同時接続15人くらい居るので、でも何故私の麻雀動画を見るのか

私でもよく解っていないのですよね。

 

何処かに重要があるのは分かって居るのですけどね。

私の麻雀の何所が良いのか自分でもよく解らないのですよね。

まぁだから今Youtubeで配信しているけどね。

そんな感じで視聴者が増えてくれたら良いのですけどね

まぁ難しいかなぁとか思うのですよね

 

 

それでは次の話

絶対に口にしてはいけ無い言葉。

それは人が死ぬと言う運命は絶対に言ったらいけ無いのですよね。

それを嫁さんは言ってしまったのです。

 

何故それが行けないかというと、宇宙にひずみが貯まるからです。

ひずみがたまると、死なないと行けない人が死ななくなり、

逆に死なない運命の人が死んでしまったりするからです。

 

だから私は未来視でもその死の運命は絶対に言ったらいけない事なのですよね。

自分の為だけに使わないといけない事なのですよね

 

だから嫁には厳しく言っておきました。

絶対にその事口に出してはいけ無いって言うことを。

 

まぁ言ってしまった後なのですけどね。

それでバツを受けなければならないって勘違いしている人も居るけどな

 

罰は受けない、確率があがったりさがったりするだけで。

まぁそこら辺の事は能力者では暗黙の了解なのですね。

 

私も色々宇宙にひずみを貯めてきたからですね。

未来視なんてするもんじゃないのですよね。

 

 

纏め

動画配信のコツを掴んで、もっと沢山の人に動画を見て貰いたいですね

 

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

また見て下さいね