幻覚に魅せられた何か

自分なりに感じたことを書いていく雑記ブログです

Adobeが重い

こんばんは皆さん如何お過ごしでしょうか?

今日は貼れてなんか暑くなりそうですね。水分補給を確りして下さいね

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

Adobeフォトショップが重いのです

昨日Youtubeのチャンネル用のサムネイルを作ったのですけどね。

私のPCにはサイバーリンク社製「ディレクター365」と

Adobe社製「クリエイティブクラウドコンプリートプラン」が入っているのです。

 

それでですね、最初Adobeフォトショップで、サムネイルを作ろうとしたけど。

全く作り方が解らなかったのですよね。

 

まぁそう言う事なので、Adobe社製は諦めて、サイバーリンク社製の

「ディレクター365」の「フォトディレクター」を使って

 

サムネイルを作ったらこっちの方が解りやすかったのですよね。

だからこっちで作ることが出来ました。

 

まぁサムネイルも作るのに普通に30分くらいかかるのですよね。

だから準備して置かないと、色々有るのですよね。

 

一番難しかったのは、チャンネル用バナーの作成でした。

Canvaで作れるとか言う話しだったけどね。

 

実際に作ってみたら、良いデザインはお金が掛かるので、まぁ無理でしたね。

確かにYoutubeバナーに対応して居るけどね。

 

Canvaという文字が入るので、これで作ったら、色々問題が出てきそうなので。

作れなかったのですよね。

 

やはり自分でサムネイルとかチャンネルバナーとか

作るしか無いのかなぁとか思った。

まぁ自分で作ったら問題は無いので、そう言う事なのですよね。

 

やはりストックフォトを購入して、

バナーを作らないといけないかなぁとか思うのです。

 

ストックフォトだったら、権利は全部私のモノなので。

何か色々問題は無い見たいなのですよね。

 

まぁサムネイルで良いアイディアがあったらここに書こうかなぁ

自分絵を描くことが出来ないので、難しいのですよね。

 

デザインは辛うじて出来るセンスを持っているので。それだけが救いですね

 

イラストレーターを扱いこなしていきたいのですよね。

まぁアフターエフェクトも使いこなしていきたいのですよね。

 

 

それでは次の話。

障害区分認定の区分認定書が届いたらしいが、

全然変わってなかったらしい、

 

あれだけ悪くなっているのに、そう言う事をするのか、と思った。

まぁデイケアの人私の事、本当に出来る人と勘違いしているのですよね。

 

だからアレなのですよね。

まぁ実際お金の管理も実際にやっているのに、そうなって居るのですよね。

だから困っているのです。

 

実際は本当に嫁に任しているのに、それを嘘呼ばわりされるのは何となく腹が立つ。

私が色々有るのですよ。

 

統合失調症双極性障害なのに、特に最近は統合失調症陰性症状が進行しているのに

本当に危なくなっているのにそう言う事なのですよね。

 

まぁだから本当の事を見てくれる人は居ないのかなぁとか思うのですよね。

本当の事見てくれる人いないのかな?

 

 

それでは次の話し。

PSO2の新しいゲームが出たらしいが。

私のパソコン多分スペック的には満たしているけどね。

限界が近いので、難しいかなぁとか思って居るのですよね。

 

何故ならファンレスだからですね。限界近くまで回すと

落ちるのですよね。システムが。

 

排熱が出来なくなってしまうので、難しいのですよね。

 

まぁそう言う事なのです。

 

 

纏め

Adobeのアプリよりもサイバーリンク社製のアプリが使いやすいかも?

 

終わりに

まぁそういう事ですねでは皆さん健やかにお過ごし下さい

読んで下さりありがとう御座いました。

 

けいななみ

削除(5-2-1)

また見て下さいね